|--/--| スポンサー広告| |


テリ丘が気持ちのいい季節になった。
CIMG7171+.jpg


同じ北海道でも、連日暑いトコロもあるみたいだけど
CIMG7181+.jpg


テリ地方は気温も低めで、晴れると湿度も低くカラっとしてて
CIMG7190_.jpg


心地いい風が吹いたりんかして、涼しいくらい。
CIMG7191_.jpg


動きまわるとさすがに暑くなるけどね♪
CIMG7206+.jpg


この日は、超久しぶりのお友達に会った
CIMG7200+.jpg
まめちゃんとちょろちゃん



いつもはお母さんにはスキスキするけど、

まめちょろちゃんにはわりとクールな感じか

ガン吠えしちゃうのに、この日は・・・



めっちゃシッポちゃんを振りながら、嗅いだり
CIMG7202+.jpg


嗅がれたり、仲良しさんな感じだった
CIMG7201_.jpg


もちろん、お母さんにもオベロオベロしたけどね!
CIMG7195+.jpg



テリ浜には、『はまひるがお』が咲いている。
CIMG7208+.jpg
ってテレビで言ってたから撮ってみた


ま、もうほとんどが散ってしまったけどね。。。
CIMG7209+.jpg










【サモエド・ラッキー♪です。】
暑い!
そろそろ、お外焼肉決行だ!

テリ浜も海水浴場オープンで
夏って感じになったよね。
テリーニョも沢山泳ぐだもんね~♪
浜昼顔、こころ旅だぁ\(^o^)/

私はこの間日焼け止めをべったり
塗って行ったけど玉の汗で
落ちちゃいました(涙)
でも、沢山の人で賑わう海って
大好きです。
2012/07/28 13:37* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

暑いですね~e-330e-330
この気温になると、私には耐えられなくて・・・e-286
汗だくで毎日ビロ~ンとのびてますi-229

はまひるがお・・満開の時は写真も撮ってなかったんですが
i-77で見たので撮ってみましたi-235

焼肉食べたいですね!!
ラッキーさんもモフモフしたいですー!!!e-454

 
2012/07/28 21:50* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/194-92f53ea5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
