|--/--| スポンサー広告| |


かれこれもう1週間ちょい前のお話。。。

ジョリーログさんの月一開放日に行って来た

CIMG7222+.jpg



結構早い時間に着いたのに
CIMG7296+.jpg
すでにたくさんのワンコが来ていた


ラッキーさんも笑顔で駆け寄って来てくれて
CIMG7218+.jpg


ぼくの大好きなこっちんもいた
CIMG7212+.jpg


でも、想いは届かず・・・
CIMG7215_.jpg


こっちんにフラレたあとはすっかり落ち込み
CIMG7216+.jpg


uzumakiの下に引きこもってしまった
CIMG7281+.jpg
決してこっちんのせいではない


と、そこへご近所さんのなっちゃんと
CIMG7275+.jpg


たまちゃんも来て
CIMG7272+.jpg


たまちゃんはモテモテだった
CIMG7273+.jpg


はじめましてのバセンジーのモモちゃん♪
CIMG7230_.jpg


uzumakiのツボにハマったようでし。
CIMG7229+.jpg
このシッポちゃんと手触りがまたタマラない


そしてみんなが楽しそうに遊んでいる中
CIMG7287_.jpg CIMG7289_.jpg
           CIMG7290_.jpg


シッポちゃんINでuzumakiによじ登ってみたり
CIMG7286+.jpg


息も荒く、顔も引きつり
CIMG7309+.jpg


お水を飲むおクチもなんか変だったらしい。。。
CIMG7283+.jpg
暑かったからだよね・・・・・


ラッキーさんも暑そうだったもん
CIMG7298+.jpg


そんなぼくを見て

ラッキーさんのお母さんがボールさんをくれたんだ
CIMG7225+.jpg


そしたら急に元気が出てきて
CIMG7221+.jpg


楽しくなってきた♪ 
CIMG7226+.jpg


そんな中、自分のお父さんに抱っこをされたトキくんは

「ガウガウ」って言ってたのに

金ちゃんのお父さんに抱っこされると

めっちゃ笑顔だった!!
CIMG7304+.jpg


そしてぼくも金ちゃんのお父さんにメデメデしてもらって 
CIMG7310+.jpg


遊んでもらったんだ
CIMG7311+.jpg
「よろしくお願いします!!」


うっほ~い
CIMG7312+.jpg


そこにケンちゃんも加わって
CIMG7313+.jpg

CIMG7316+.jpg

CIMG7315+.jpg


一緒に遊んだ 
CIMG7319+.jpg



すぐ横でなっちゃんがサッカーをしてたから
CIMG7320+.jpg


思わず反応してしまい
CIMG7321+.jpg


ボールさんを取ってしまったコトもあったけど・・・ 
CIMG7322+.jpg
ごめん。。。


その後もしばらく、金ちゃんのお父さんに遊んでもらって
CIMG7323+.jpg

CIMG7325+.jpg

CIMG7327+.jpg


大満足~
CIMG7328+.jpg


暑っくなったから、ケンちゃんと一緒に日陰に避難。
CIMG7333+.jpg


「ひゃ~、あっちーねー
CIMG7334+.jpg


でも、すごく楽しかたよ
CIMG7336+.jpg







【サモエド・ラッキー♪です。】
オッ! やっと更新だね。
この日はほんと暑かったね。
いつもの事だけど、ほんとこっちんが
攣れなくてごめんね~。

なっちゃんとたまちゃんでご近所さんなの?
逢ったことないや。

テリーニョ短いシッポINが可愛い!
モエ・ポイントだね。
後半、少しでも遊べてよかったね!
テリ・ママは災難続き
だったみたいだけど(笑)
早く良くなってらき・こたと遊んでね♪
2012/08/02 00:09* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

はい。やっとここまできましたi-229
テリーニョはしつこすぎるし、ブチブチするから
こっちんは避難しておいた方がいいのです!!e-454

そうなんですよ!!
なっちゃん&たまちゃんはご近所さんなんですe-112
私もなかなか会えないんですけどね・・・i-241

あの日は何もなかったのに、いきなり引きこもりになってしまって
どーしたものか。。。と思ってましたが
ボールさんのお陰で、後半は遊んでくれたので良かったですe-287
ありがとうございましたe-343

この間はラッキーさんに会えなかったので
ラッキーさんにも会いたいですe-266
2012/08/02 21:06* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/197-773a405d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
