|--/--| スポンサー広告| |


uzumakiがやっと少し元気になってきた頃

ラッキーさんのお母さんとこっちんがたくさんのお土産を持って

遊びに来てくれた


本当はお散歩に行こうとしてたトコロを

中止してまで来てくれたんだ 


すみません。ありがとうございますぅ


でも、ラッキーさんは毛を散らかしちゃうからって

お留守番だったんだ。。。


ラッキーさんごめんね~

会いたかったよー


で、uzumakiとラッキーさんのお母さんがお話していた時


こっちんは・・・
CIMG7565+.jpg


ぼくが熱い視線をおくっても
CIMG75682.jpg


カッパちゃんに夢中だった
CIMG7566+.jpg



ぼくが他のオモチャで遊びはじめると、

今度はそっちが気になるらしく



ソファーの上に集めてた! カワイイ~
CIMG7572+.jpg


ぼくは、ラッキーさんのお母さんにいっぱい遊んでもらって
CIMG7574+.jpg


すっかり舌も横ベロになっていた 
CIMG7576+.jpg


uzumakiがお話に夢中で、あまり写真も撮ってなかったから

写真は少ないけど・・・


ギリギリで2ショットも撮れた♪
CIMG7578+.jpg



いっぱいお話聞いてもらって、楽しいお話もして

美味しいのも飲んで、すごーく楽しかったです♪

本当にありがとうございました!&ごちそうさまでした!!

また遊びに来てくださいね~








【サモエド・ラッキー♪です。】
こっちんです。
テリーニョくんこのあいだは、
おまねきありがとう!
(あくまでも自分が招待されたと思ってます)
おもちゃ、いっぱいもってるね。
またあそびにいくので、そのときは
またかしてね。

ちぃが、またあの
のみものもっていくっていってたよ。
てり・まま、たのしみにしていてね。
ちくちくもやりたいんだって。
ちぃのせんせいになってやってね。

御免なさい。 こっちんは
まだ2歳児なので漢字が書けません(笑)
2012/08/11 01:16* URL* [ EDIT]
uzumaki
~こっちんへ~

テリーニョです。
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとう♪
ぼくのオモチャでよかったら、いくらでも貸してあげるから、また遊びにきてねe-319
その代わり、スンスンもさせてねe-440 うふっe-415

~ちぃさんへ~

ずいぶんと日が経ってしまいましたがi-229
ありがとうございましたe-343
ヌッシーが「何でオレの好きそうなヤツ分かるのー?」って言いながら
「美味しい!!」って喜んで飲んでましたe-287

ちくちく用にラッキーさんの『ホワホワ毛』取っておいてくださいね!
2012/08/11 11:40* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/201-6af6e4e9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
