|--/--| スポンサー広告| |

夏と言えば、海遊びばかりが楽しみではない!!


今年はなかなか海遊びが出来ないでいるけど

そんな時は・・・・


食べる!!! にかぎるよね



で、まずはサクラボン
CIMG7460_.jpg


そしてメロンちゃん
CIMG7560+.jpg


じっくり狙ってー
CIMG7639+.jpg


しっかりゲット!!
CIMG7641+.jpg


うん。うまい
CIMG7642+.jpg


そして、夏と言えばやっぱりスイカ
CIMG7679_.jpg


これも もちろんいただいて・・・
CIMG7686+.jpg


う~ん。デリシャス
CIMG7688_.jpg


さらに梨くん ん?ちょっと秋っぽい??
CIMG7676+.jpg
でも、これは重かったな。。。


毛ガニさんは見るだけって言われたど・・・
CIMG7582+.jpg
実は、こそーっと盗み食いをして


しっかり見つかって、ガッツリ怒られたんだ・・・


でも、すごく美味しかったからいいや 


他にも、お庭で採れたプチトマトやキュウリも美味しかった

でも、トマトは今年不作で、なかなか採れないらしい。。。



そして今年、初めてイチゴちゃんも植えてみたらしい。

プランターのはお世話が出来ず枯れてしまったけど 

お庭に植えた方は・・・


ジャーン
CIMG7710_.jpg


おぺろーん
CIMG7717+.jpg


ガジガジ
CIMG7718+.jpg


すっぱかったけど、美味しかったよ
CIMG7715+.jpg



他にも、実家で採れたてのハスカップやブルーベリーも

いただいて、夏を満喫




とここまでは良かったんだけど・・・




やっぱり。。。
CIMG7690_.jpg


・・・・・・・・・・。
CIMG7694_.jpg


でも、動かないで食べてると太るよ 
CIMG7697+.jpg





















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/204-db4f7e22
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
