|--/--| スポンサー広告| |


ちょっと前の天気の良かった日

ちょー久しぶりにuzumakiとテリ浜をお散歩した



う~ん。いいお空
CIMG7657_.jpg



人が集まるよーになると、やっぱりあちらこちらに山が現れる。



この日は・・・



山脈系
CIMG7702+.jpg


立ち棒系
CIMG7708_.jpg


そして、デコ系な感じだった。
CIMG7700+.jpg


そして凧も飛んでいて、ちょっとビビッた
CIMG7707_.jpg
だって、結構な頻度で急に落ちてくるんだもん。。。



そんな感じでお散歩していると・・・



まだ肌寒かった頃に、テリ浜で一度出会った


『浮』に再び遭遇!!
CIMG7699_.jpg
しばらく海を旅して、再びテリ浜に流れ着いたみたいだ。


前にスンスンした時と少しだけ違うニホイがした。



きっとまた旅に出るんだろう。。。。。


ぼくのニホイも付けておいた。




また会えるかな~・・・。
CIMG7675+.jpg






【サモエド・ラッキー♪です。】
先週土曜日の夕方にテリ浜に行ったら
お姉さんにテリーニョさっきまで居たよ。
ってまたまた、すれ違いかいっでした。。。
少し体調良くなってきたかな?

テリーニョ美味しい物ばっかり食べてると
太っちゃうゾッ!
そろそろ私がボール投げで鍛えに行かないと
ダメか(笑)
2012/08/15 22:55* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

あらららら・・・e-263
また、すれ違いでしたか。。。残念i-241

はい。お陰様でだいぶ元気になって来ました!!
ありがとうございますi-176

テリーニョも運動不足で、筋肉がおちてきているので
ぜひ、鍛えてやってくださいe-281
よろしくお願いします^^
2012/08/16 00:04* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/205-eb8e8711
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
