|--/--| スポンサー広告| |


この夏一番の暑さだった日、我が家にもやっとが来た



空は雲一つない青空。そして気温は30℃超え!!
CIMG7926+.jpg



この日を逃したら、今年は海水浴に行けずに


夏が終わってしまうかも


というコトで・・・



行ってきた!! 
CIMG7759_.jpg


いつもは冷たいテリ浜の水も、この日は温かった。
CIMG7760_.jpg


わ~い!わ~い
CIMG7762_.jpg


いい波が来るのを待って・・・
CIMG7765+.jpg


乗ってみたり 
CIMG7766_.jpg


波打ち際をおもいっきり走ったり
CIMG7768_.jpg


えへ
CIMG7769+.jpg


お風呂みたいに浸かってみたりしていると・・・
CIMG7772+.jpg


ヌッシーに抱きかかえられ・・・
CIMG78062_.jpg



放たれた!!!
CIMG7775+.jpg
一瞬「はぅ」ってなったけど


以外と泳げた。   
CIMG7803_.jpg
スイスイーっと♪


そしたら、楽しくなってきて
CIMG7838+.jpg


また爆走して
CIMG7847+.jpg


いっぱい泳いだ!!  
CIMG7833_.jpg




水分補給と
CIMG7917+.jpg


休憩をして
CIMG7918+.jpg



身軽になったところで



「さ、まだまだ遊びますよー!!」
CIMG7920+.jpg



と言う事で、つづく・・・・・。







【サモエド・ラッキー♪です。】
あのと~ても暑い日
テリーニョ泳いだんだね!
らきは相変わらず水には入らないよ。
そして海には行ったけど歩かなかったよ!

まだまだ暑い日は続くかなぁ?
でも日が落ちるのは早くなったよね。
明るい時間にまた遊ぼうね!
2012/08/25 21:37* URL* [ EDIT]
【トレスmama】
うひょ~~!!
気持ちよさそうですね^^
我が家もやっと今日海水浴です(笑)
夏が終わってしまうと騒いでいたら、旦那が連れて行ってくれることに^^

夏が終わるって思ってましたが、この暑さ・・・すごいですね><。
あと何週間でしょう!
夏を楽しみましょうね♪

テリーニョ君、海が似合いますね~^^
2012/08/26 08:28* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

はい!やっと泳ぎに行けました^^
あの日は砂もヤバイくらい熱くて
海までは抱っこだったので、汗だくになりました^^;

本当に暑い日が続きますね~e-330
日も短くなったのに・・・i-202
なかなか会えませんね。。。i-241
また遊んでくださ~いね♪
2012/08/26 22:32* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

気持ち良かったですよーv-352
トレホイ家も海水浴行ったんですね~^^
やっぱり夏は海ですよね!って私は泳げないんですけどね・・i-229

今年は残暑が厳しいですね・・・(*_*;
湿度が高くて、息苦しいですi-183
でも、短い夏なので楽しみましょう♪

海、似合いますか~e-440
2012/08/26 22:53* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/208-24cbdd32
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
