|--/--| スポンサー広告| |


つづきだよ
CIMG7919_.jpg


身軽になったぼくは、お気に入りの木を見付けて
CIMG7858+.jpg


軽快に走り
CIMG7907+.jpg


ジャバジャバと海と戯れ
CIMG7850+.jpg

CIMG7851_.jpg


時にはヌッシーロボに連れていかれて、泳がされたりした。
CIMG78872_.jpg


その後も木欲しさに、顔をつけてみたり
CIMG7852+.jpg


大口で喰らい付いて
CIMG7853+.jpg


ゲットして満足したりしながら楽しく遊んだ
CIMG7855+.jpg


いつもはビビリながら波打ち際で
CIMG7857+.jpg


遊ぶ程度なのに
CIMG7886+.jpg


この日はなんだか気分が乗って
CIMG7905+.jpg


自らガシガシ海に入って行って
CIMG7911+.jpg


気が付いたら
CIMG7908+.jpg


初めて自ら泳いでいた
CIMG7912+.jpg


そう。 ぼくはやればできるこ なのだ
CIMG7914+.jpg


「ふ~、最高だぜ。」
CIMG7901+.jpg





そんなコトを言って調子に乗っていると・・・・・





悲劇は起こった
CIMG7864_.jpg

CIMG7870+.jpg

CIMG7873+.jpg

CIMG7876+.jpg



CIMG7882+.jpg





もちろん、無事に岸にたどり着いたんだけど・・・





放心状態
CIMG7861_.jpg


もう、海にははいりませんよ。。。
CIMG7890_.jpg


そして、さっきまでお気に入りだった木にも
CIMG7892_.jpg


八つ当たり
CIMG7894+.jpg


そして波に流されて
CIMG7895+.jpg


更に八つ当たり
CIMG7896+.jpg


気が付けば、足はドロドロになっていた。。。
CIMG7897+.jpg



我に返り、海で足を洗って少し休憩して
CIMG7903+.jpg


帰るコトにした。
CIMG7922+.jpg



あ、写真はないけど

この日はヌッシーも珍しくuzumakiまでもが泳いでいた!!

uzumakiなんて、海で泳いだのが20年振りくらいだったらしいよー



楽しい夏の思い出が出来た一日だった
CIMG7924+.jpg







【トレスmama】
波が結構あったんですね^^
でもやっぱり海男テリーニョ君だから平気で^^
カッコイイです!!
本当に天気がいいですね~♪
暑いけど、海は暑くないとね!
海水も温いくらいだったので楽しめましたよ^^
そちらはどうでしたか??
2012/08/28 10:38* URL* [ EDIT]
【サモエド・ラッキー♪です。】
テリーニョ凄いよ!
ライフベストなしで泳ぐなんて!

波にのまれている写真はまるで
サーフィンしてるみたいだったよ!
最後の顔はムンクの叫び
みたいだったけど(笑)

ママの泳いだんだ~♪
やっぱり水着着たの?(ウシシィ)
2012/08/28 21:42* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

テリ浜は基本波が高いトコロなので、この日は無かった方なんですがi-229
波にのまれそうになったあとは、抱っこしようとしても逃げてましたよ~i-235

こちらも本当に天気が良くて、暑くて最高でしたv-352
いつもなら、体が冷えて海からあがったり
濡れたままいると寒くなったりするのに、全然平気でした^^
むしろ、ずっと海に入っていたい感じで気持ち良かったですよ!!

2012/08/28 23:56* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

スゴイでしょ!!「やればできるこ」なんです!!(笑)
サーファーみたい?? えへ^^
でも、ムンクのあとは逃げてましたけどねe-454

私は泳げないので、テリーニョのライフジャケットを借りて
泳いでましたi-235
もちろん、水着着てましたよ~うふっe-415
2012/08/29 00:09* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/209-c04dafe7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
