|--/--| スポンサー広告| |

どーも。 ボンジョリーニョです。

201101291.jpg




今日はぼくのお散歩コースで見つけた不思議な物を紹介します。


いつもの様にお散歩しているとふと気になる物が・・・





 ん   洗濯機&乾燥機




     惣菜&ベーカリー用
CIMG2343.jpg


いったい何を洗って、何を乾燥させていたんだろう 


お惣菜屋さんでは、当たり前の物なのかな・・・

すごく気になります。。。

どなたかご存じですか


教えて~~
20110129_04.jpg


以上、ボンジョリーニョがお伝えしました


【トレスmama】
もう!!!ヤバイですよ^^
会社で吹き出してしまいました(笑)
ボンジョリーニョさん、可愛いです^^
ってか、違和感が全くないです(笑)

しばらく私のツボになりそう。
旦那にも見せてあげよう(笑)
2011/04/22 09:47* URL* [ EDIT]
uzumaki

~トレスmamaさんへ~

ボンジョリーニョ、気に入っていただけました~v-361^^
でも、会社の人に怪しまれませんでしたか?i-229

今後も時々現れるかもしれませんので
楽しみにしててくださいね♪  ウフv-345
2011/04/22 22:20* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/21-53c4daca
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
