|--/--| スポンサー広告| |


ある日、ほくがお昼寝をしていると・・・ん? ぼく??
CIMG8051+.jpg


なんかちょっと違うよーな・・・
CIMG8054_.jpg

あ!! りちおさんだー!!!!!




そう。りちおファミリーが遊びに来てくれたんだ
CIMG8065+.jpg


そりゃーもぅ、熱烈なご挨拶をし
CIMG80582_.jpg


はじめましてのりちこちゃんもいいお顔をしてくれた
CIMG8083+.jpg


前に来てくれた時は、まだお腹の中だったもんね!
CIMG8085+.jpg


その頃、りちおさんは『てびち』に夢中
CIMG8059_.jpg


そしてぼくはデレデレになっていた
CIMG80522_.jpg


ちょっとスター気分も味わっていたら・・・
CIMG8071+.jpg
「カッコよくとってね!」


りちおさん、今度はカッパちゃんに夢中
CIMG8086+.jpg


そしていいお顔
CIMG8070+.jpg


りちこちゃんにまだ挨拶をしていなかったので
CIMG8112_.jpg
まずはちょいと失礼をしてスンスン


そのあとは、狙って~
CIMG8092_.jpg


チロっと舐めてみた
CIMG8093_.jpg


そこで、りちおさんにも挨拶していなかったコトを思い出し


ご挨拶に行ったけど、ヌッシーと遊びに夢中だったので
CIMG8097_.jpg


りちこちゃんに戻った 
CIMG8131_.jpg



そう。ぼくは子供が好きなのだ。

小さければ小さいほど大好物なのだ!!!


その頃、りちおさんは・・・
CIMG8090_.jpg
ヌッシーに遊ばれていた。。。


シッポちゃんをギュってされてもこの笑顔だったり
CIMG8102_.jpg


おもちゃに埋もれていたり
CIMG8109_.jpg


ヌッシーに添い寝しながらツッコミしてたり 
CIMG81202_.jpg


りちおさんはやっぱりカッコよかった
CIMG80992_.jpg


りちこちゃんもビックリするくらい
CIMG8089_.jpg


せっかくなので、3人(?)で記念写真も撮った♪
CIMG8076+.jpg


りちこちゃんと2ショットも撮ってもらったんだ
CIMG8080+.jpg


お礼もしっかりして
CIMG8114_.jpg


りちおさんとは、仲良くオヤツをもらって
CIMG8126_.jpg


食べていたら・・・・ん? 何か??
CIMG8139+.jpg
背後から近づくが・・・・・


つづく・・・・・。













【トレスmama】
りちおファミリーだ!!
今年入って、うじゃっくメンバーさんたちと全然会えなくて寂しいです><。
みんなで集まりたいなぁ~・・・

テリーニョ君は子供大好きなんですね!
りちこちゃんもりちお兄ちゃんと一緒だからワンコ大好きなんでしょうね♪
うちの2匹はダメだぁ~(笑)
りちおとテリーニョ君は仲良しですよね~♪
2012/09/18 10:51* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

そーなんです!!
りちおファミリーが遊びに来てくれたんです~e-266

うちも札幌に遊びに行きたいなーと思っているのですが
なかなか行けずにいます。。。i-241
また、みんなで遊びたいですね~^^

りちこちゃん、かわいかったですよ~e-349
テリーニョは犬よりも人、大人よりも子供が好きみたいです。

最近はすぐガウるんですけど、りちおさんにはガウるコトもなく
仲良しなんですよね~e-343
他のワンコとは何かが違うらしいです。憧れてるからかな^^
2012/09/18 22:49* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/211-ff4f2318
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
