|--/--| スポンサー広告| |


暑い!!!



と言うことで・・・


また海に行って来た
CIMG8264+.jpg


「ひゃほ~い
CIMG82662.jpg


で、さっそく入水!!
CIMG8270_.jpg


「うっひょ~ 気持いー
CIMG8271_.jpg


「やっぱ、海だよね~♪」とか言いながら
CIMG8272_.jpg


いつものよーに棒っこさんで遊びはじめたんだけど・・・
CIMG8275+.jpg



一見、穏やかそうに見える海だが、この日は波打ち際の
CIMG8278+.jpg
最後のひと波の『ダッパーンッ』がヤバくて



ちょっと海に入っただけでお砂さんまみれに
CIMG8277+.jpg



泳ぐ気まんまんで行ったんだけど、引きも強かったから

泳ぐのは禁止になってしまった。。。残念



で、お砂さん遊びに変更!
CIMG8290_.jpg


ずっぽし頭をつっこんで
CIMG8291+.jpg


ワシワシ掘って
CIMG8294+.jpg


ズイズイ掘り進めて
CIMG8295+.jpg


冷たいお砂さんが出てきたトコロで少し休憩
CIMG8302_.jpg


そして向きを変えて、おケツ丸出しでもうひと掘り
CIMG8303_.jpg
ズイっと!!


もちろん、火照った体は海で冷やして
CIMG83082.jpg


ボケてるけど、この波がくせ者だったんだよね~
CIMG8310+.jpg


波のないトコロを軽快に走りまわり
CIMG8313+.jpg

CIMG8315+.jpg


いい感じだったのに
CIMG8340_.jpg


ちょっとよそ見をしてたら
CIMG83292.jpg


着地時、目に海水が入っちゃた
CIMG8344_.jpg


危なく波にも足をとられそうにもなったし
CIMG8348_.jpg



やっぱりあぶなので、陸に上がり



オモチャになりそうな物を見付けて
CIMG83602.jpg


波打ち際で遊んでいると
CIMG8361_.jpg


あっ!!
CIMG8362+.jpg


波にのまれてしまった。。。
CIMG8364_.jpg


それでも、ぼくは負けなかった
CIMG8365+.jpg


意地で見付けだし
CIMG8366_.jpg


ウヒウヒしながら
CIMG8367_.jpg


再び遊んでいると・・・
CIMG8369_.jpg


またやられてしまった
CIMG8370_.jpg
でも、また見付けたんだけどね!!!



いっぱい遊んだあとは、みんなで休憩をして
CIMG8384+.jpg


物思いにふけて
CIMG8373+.jpg


さっきのオモチャでまた遊んだ
CIMG8376+.jpg


またお砂さんだらけになったけど、そんなの気にしないもんね~
CIMG8379+.jpg


そして、更に深いトコロに挑んでいたら
CIMG8394_.jpg


ケハッってなって・・・
CIMG83922.jpg


お口の中までお砂さんだらけに。。。
CIMG8404+.jpg


いや~、でもやっぱり海は楽しかったよ
CIMG8410+.jpg



この日の夕焼けもキレイだった
CIMG8414_.jpg


ま。その頃、ぼくは既に爆睡だったんだけどね!
CIMG8049+.jpg







【トレスmama】
すご~い!
海満喫ですね!!
あのザッパ~ンはヤバイデスよね(笑)
毎回、ホイップはあの波で頭から濡れるはめに・・・。

海の男になってますね^^
可愛いなぁ~♪
ご機嫌なのが伝わってきます^^
2012/09/24 11:29* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

はい♪満喫してました^^
今年は夏に私がヤラレ気味で、海は行けないかな~って思っていたので
我が家にとっては残暑がありがたかったですi-229
もう涼しくなって来たのに、なかなか更新出来なくて
この後もまだ海ネタが続きますよー!!i-235

ホイップちゃんはダッパーンに頭からやられるんですか??
それはヤバイですねe-330
でも、ちょっと見てみたい気がします。
すみません ドSで・・・e-440
2012/09/24 19:28* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/214-10c386cf
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
