|--/--| スポンサー広告| |


ラッキーさんのお母さんがぼくとuzumakを遊びに誘ってくれた



向かった先は・・・・



ジョリーログさん
CIMG8441+.jpg


久々のランだったからウッキウキで
CIMG8431+.jpg


さっそくこっちんを遊びに誘った
CIMG8433+.jpg


と言えば聞こえがいいけど・・・
CIMG8436+.jpg


いつもの一方的なスキスキ攻撃
CIMG8437_.jpg


ラッキーさんの下に逃げ込まれても
CIMG8439_.jpg


今日のぼくはグイグイ行った!!
CIMG8470_.jpg


「イスの上に逃げてもダメだよ~。でへ~
CIMG8449_.jpg
もう、変態です。。。



ラッキーさんとも一緒に走ったり
CIMG8454+.jpg


フェンスあたりや
CIMG8466+.jpg


石付近のニホイチェックもした
CIMG8443_.jpg


ボールさんでも遊んでもらって
CIMG8505_.jpg


そりゃーもうご機嫌だった
CIMG8509_.jpg


こっちんが「あー、平和でいいです。」
CIMG8468_.jpg
って暇そうにしていたから


また「遊ぼうー!!」って誘ったら
CIMG8462+.jpg


「NO-!!!!!」って断られちゃった
CIMG8463_.jpg



こっちんのこんな顔は初めて見たけど、おかまいなし
CIMG84632.jpg



と、そこへお散歩中だったモモちゃんが寄ってくれた
CIMG8499+.jpg


最初はいい感じで
CIMG8474_.jpg


モモちゃんのお母さんにも甘えてたんだけど・・・
CIMG8477_.jpg


積極的なモモちゃんにちょっとタジタジ
CIMG8480+.jpg


すっかりビビってしまったぼくは
CIMG8481+.jpg
ラッキーさんのお母さんの上に避難



その後もuzumakiの上でムキ顔でしっぽINしていたら



そんなぼくを見ていたこっちんが
CIMG8483_.jpg
ももちゃんに立ち向かって行ってくれたんだ!!!


ラッキーさんも間に入ってくれた
CIMG8487_.jpg


モモちゃんは全然悪くないのに・・・ごめんね
CIMG8488+.jpg
そしてこっちんありがとう!!!

いつもシツコイぼくを守ってくれて。

uzumakiはちょっと泣きそうになってたらしいよ~



お礼にもうひと遊びしよっか!!
CIMG84452.jpg
って誘ってみたけど、ダメだった。



いっぱい遊んで、ランを出たあとは

飼い主達のお腹を満たしに行って


ぼくも美味しいをいただいた
CIMG8512_.jpg
ごちそうさまでした!!


そしてラッキー号に乗せてもらって、ドライブも楽しんで
CIMG8515_.jpg


今回はラッキーさんもうちに寄ってくれたんだ
CIMG8527+.jpg


大きなワンコがうちに来たのは初めてだったから
CIMG8530+.jpg
uzumakiも興奮してたよー


ラッキーさんもいいお顔してくれてたし
CIMG8531+.jpg


一通りニホイチェックが終わったら寝ちゃったんだ
CIMG8536+.jpg


その頃ぼくたち『チームヘタレ』は・・・
CIMG8541+.jpg
なぜか2ピキでハウスさせられてた



すごく楽しい1日をありがとう



「ラッキーさんのこの笑顔は癒されたわ~ってuzumakiも言ってたよ
CIMG8435_.jpg


また遊ぼうね~









【サモエド・ラッキー♪です。】
あれからどれだけ経ったっけ?(笑)
この日は暑くなくて遊ぶのにいい天気で
良かったね。

久しぶりにのんびり遊べました。
みんなマイペースに遊んで
ご機嫌だったね。

ラーメンも意外と美味しかったし!

らきまでお邪魔してすいませんでした。
お掃除大変だったでしょ?
こっちんもウ○コたれでゴメンなさいでした。
でもヘタレ・コンビが一緒に捕獲されてる
姿は笑えた~♪

チクチク準備OKです!
先生お願いします!
2012/09/25 18:30* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

あはははは・・・i-229
ずいぶんと経ってしまいましたね。。。えへ。

この日もお世話になりました_(_^_)_
本当に楽しかったです~♪
ありがとうございました!

ヌッシーが「いいな~、いいな~。オレも会いたかったな!!」
って言ってました^^
お掃除は、全然大丈夫でしたよ!
元々毛だらけなので、気にしなーいi-235
ウ○コも全然i-206ですe-461

チクチクやりましょうe-267
教えられるかは微妙ですけど・・・i-229
一緒に作ると楽しそうe-348
2012/09/25 23:31* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/215-220cb995
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
