|--/--| スポンサー広告| |


スゴイ雨のあとから、また暑い日が続いている
CIMG8625+.jpg


日は短くなったけど、本当に暑い

今日の最高気温は27℃。。。

真夏でもあまりない気温なのに・・・



いつもなら、気持ち良くお散歩出来る季節なはずなのに
CIMG8630+.jpg
まだまだ暑い。。。おまけに湿度もヤバい


もう、暑くてたまらなかったので、思わず入水
CIMG8639+.jpg


大きな穴があったので
CIMG8633+.jpg


そこにもとりあえず入ってみたりしながら
CIMG8634+.jpg
お散歩していると・・・


かもめが集会していた
CIMG8636_.jpg
ぼくもまぜてもらおーかと思ったら


逃げられた。。。
CIMG8637+.jpg


それでも、季節はやっぱり秋みたいで
CIMG8644+.jpg


テリ丘はススキ祭りになっていた。
CIMG8647+.jpg

CIMG8646+.jpg


にしてもあちー
CIMG8655+.jpg



陸は辛かったので、また海に戻り入水。



海の水もビックリするくらい温くて
CIMG8659_.jpg


泳げそうなくらいだった
CIMG8661+.jpg


あまりに気持ち良かったから
CIMG8669+.jpg


しばらくジャバジャバしながら遊んだ
CIMG8665+.jpg


海は好きだから嬉しいんだけど・・・・・
CIMG8668_.jpg


この暑さと湿度にすっかり夏バテ気味で

食欲が無く、毎日黄色い液体を吐いてしまう。。。



辛いわ~



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/217-89cd241a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
