|--/--| スポンサー広告| |


あづいー
CIMG8677_.jpg


暑すぎる!!
CIMG8673+.jpg





で、海に行って来た
CIMG8679+.jpg


気持ち良くって、ウホウホしていたら・・・
CIMG8682+.jpg



いきなり大きな波がぼく達を襲って来て
CIMG8692_.jpg



ぼくもuzumzkiもびちゃびちゃになっちゃった



uzumakiはしゃがんでぼくを撮ってたから悲惨なコトに・・・・・
CIMG8702+.jpg


この、時々襲ってくるヤツがクセモノだった
CIMG87092.jpg



びちゃびちゃの2人は気を取り直し、そのままお散歩へ。



「暑いからすぐ乾く~」とか言ってたけど、気持悪かったみたいだよ



そんな時、ぼく達の目に大きなハートが現れた
CIMG8683_.jpg


誰かが青春してたんだね~
CIMG8686_.jpg


空は少し秋っぽいけど、気温がヤバイ。。。
CIMG8687+.jpg


と、そこへ『命の水溜り』が現れた!!
CIMG8694+.jpg


迷わず入水。
CIMG8696+.jpg


あ~、生き返るわ~
CIMG8699+.jpg



途中、水道で塩&お砂さんを落として



乾かす為にテリ丘で日向ぼっこをした
CIMG8701+.jpg


あちーからすぐ乾いたよ
CIMG8706+.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/218-5a5b7d8b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
