|--/--| スポンサー広告| |


天気はイマイチなのに、気温も湿度も相変わらず高い・・


毛むくじゃらのぼくには辛い日々が続いている。。。


夜になっても気温が下がらないし、今年はオカシイ。



大好きなテリ丘に行っても・・・・・



「ふー、あついー」ってなるよね~。。。
CIMG8719+.jpg



と言いながらも



投げられると、追いかける!
CIMG8721+.jpg


「楽しい~
CIMG8725+.jpg



と、そこへダイちゃん登場!!
CIMG8738+.jpg


一緒にクンクンしたり
CIMG8735+.jpg


ダイちゃんのお母さんに甘えたり
CIMG8739+.jpg


誘って
CIMG8730+.jpg


遊んでもらったりした
CIMG8754_.jpg


他の人が来ると、テンション上がるんだよね~
CIMG87132.jpg


そしてまた甘える~
CIMG8748_.jpg


ダイちゃんはヌッシーに甘えてたよ
CIMG8747+.jpg


暑くても楽しいと
CIMG8733_.jpg


張り切っちゃうよね~
CIMG87152.jpg


あー、そこそこ。
CIMG8752_.jpg
今日はダイちゃんのお母さんにいっぱい甘えちゃった


ダイちゃんのお母さんに夢中で、スンスンされてたのも
CIMG8743_.jpg
気付かなかった。。。


一緒に走ったりもして
CIMG8744+.jpg


ダイちゃんの舌ものび放題 長い!!
CIMG8746+.jpg


蒸し暑かったけど、日差しが無い分遊べたかな
CIMG8732_.jpg
にしても、あちー



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/219-e7c35b37
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
