|--/--| スポンサー広告| |


今日の予報は晴れ、気温30℃だった。。。

真夏でも30℃ってありえないのに、どーして今更??


おまけに湿度も高いときたもんだ

暑いのが苦手なuzumakiとぼくには耐えがたい気温だ


そんな気温になられると、お散歩もままならまい!!

と言うコトで・・・



急遽、早朝お散歩が決まった
CIMG8768_.jpg
う~ん、いいお天気


「ふぁ~、まだ眠いよぉ」
CIMG8770+.jpg
と言いながらも・・


いざ出発!!
CIMG8764+.jpg


最近は波もすさまじいから、暑くても海にも入れないんだよね
CIMG8826_.jpg
おーコワっ



けっこう早い時間に出たんだけど、歩いていると暑いな~

なんて思っていたら・・・



また命の水溜りが現れた!!!
CIMG8776_.jpg



と思ったら・・・



今日の水溜りは大きかった!!と言うより
CIMG8775+.jpg




川みたいに長ーい、『テリ川』が出来ていたんだ!!!
CIMG8779_.jpg
こんなの初めて~


水温もいい感じで
CIMG8778_.jpg


気持ちよかった
CIMG8781+.jpg


でも、海は相当荒れていたみたいで、浜はゴミだらけになっていた
CIMG8785+.jpg



早朝お散歩は久しぶりで、いつものテリ丘も



清々しくて、気持が良かったんだけど・・・・
CIMG8786+.jpg


まだ少し眠かった。
CIMG8787+.jpg


えへっ
CIMG8788+.jpg


まだ8時前だったんだけど、日差しがヤバくなって来たから
CIMG8791+.jpg


またテリ川に戻って走ったり
CIMG8798+.jpg


ビンをもてあそんだりした。
CIMG8800_.jpg


にしても、立派な川が出来たもんだな~。
CIMG87902.jpg
もう、何年もテリ浜をお散歩してるけど、初めてのコトだった。


「うひょー!!」
CIMG87992.jpg


「あははははー
CIMG8803+.jpg


そしてちょっと休憩。
CIMG8804+.jpg
uzumaki「お風呂じゃないよー!」って言われた。


テリ川の中にも、大きな流木や
CIMG8805+.jpg


板なんかも落ちていて
CIMG8809_.jpg


この板がどーも気になった。
CIMG8810_.jpg


そしてまた無駄に走り
CIMG8811_.jpg

CIMG8816_.jpg


昆布も美味しそうで「これ食べてもいい?」って聞いたら
CIMG8820_.jpg
「ダメー!!」って言われちゃた。


でも諦めきれず・・・
CIMG8821_.jpg
もちろん止められたけどね。。。


早起きは三文の得とはよく言ったもんだな~。
CIMG8825_.jpg


波打ち際にも行ってみたら、なんだか変な形になってた。
CIMG8830_.jpg




途中、いい流木を見付けて休憩。
CIMG8834_.jpg

CIMG8832_.jpg


帰り際、もうひと遊びして
CIMG8841+.jpg

CIMG8846+.jpg




お家に帰って
CIMG8872+.jpg


塩&お砂さんを落としてもらった。
CIMG8882_.jpg


「顔はやめて!!」
CIMG8880+.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/220-309c224e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
