|--/--| スポンサー広告| |


急に秋めいた日
CIMG9077+.jpg


久々にみんなでお出掛けした♪
CIMG9015+.jpg



向かった先は・・・



ドーン!! ニセコー!!!
CIMG9104+.jpg




前回は一度もドッグランに寄らなかったんだけど



今回は、久々に真狩のランに寄って
CIMG89972_.jpg


さっそくカラス狩りを楽しんだ  「まて~い!!」
CIMG8996_.jpg


そして、ゴムの円い板を見つけて
CIMG9000+.jpg


投げてもらって遊んだ
CIMG90042_.jpg
これがまたすんごい楽しかったんだ



貸切だったから、思う存分走り回って次に移動



ニセコの道の駅にはたくさんのかぼちゃがいた。
CIMG90202_.jpg



ここで軽くお買物をして



ちょっと遅めのランチを食べに行った 
CIMG9023+.jpg
って飼い主だけだけどね・・・



お腹がいっぱいになったところで



次はアンヌプリのドッグランへ
CIMG9027+.jpg


ここも久々~ そして貸切
CIMG9043+.jpg


曇り空だったから、半袖では肌寒いくらいだったらしい。
CIMG9030+.jpg


でも、ぼくにはいい気温
CIMG9031+.jpg


かなり張り切っちゃた
CIMG9046_.jpg


この写真、小型犬に見えるって・・・。
CIMG90422_.jpg
元々、ぼくは小型犬なのに。。。


遊んでいるうちに、天気が良くなってきて
CIMG90572_.jpg


太陽が顔を出したら
CIMG90592_.jpg


けっこう暑くなってきた。
CIMG9050+.jpg



ここでもいっぱい遊んで、次に移動~



着いたトコロはもちろんミルク工房さん
CIMG9102+.jpg
ここは外せない


で、ここでうれしい出会いが


写真は無いんだけど、札幌から遊びに来ていた

JRTのみるくちゃんに会ったんだ~♪ 可愛かった~

会ったのは飼い主だけだったんだけど、ぼくもみるくちゃんの

お父さんとお母さんにヨシヨシしてもらったんだ♪


でも、ヌッシーuzumakiがアイスを食べていたから

そっちが気になってしまって、イマイチ甘えられなかった。。。

心残りだわ~。。。。。



アイス&コーンを少しもらって、お口にはコーンカスがついていた
CIMG9090+.jpg
ハズカシイ・・・。


で、お決まりの羊蹄山をバックに写真を撮って
CIMG9089+.jpg

CIMG9085+.jpg


ここにもかぼちゃが並んでいたから、ここでも
CIMG9155_.jpg


ちょっと移動して、入口でも
CIMG9131+.jpg


そしてまた羊蹄山のトコロに戻り
CIMG9106+.jpg
モデルは疲れるわ~


そんな感じでウロウロしていると・・・
CIMG9160+.jpg


なんともキレイなお空が見れた
CIMG9159_.jpg


ウロウロもいいもんだね!
CIMG9121+.jpg



一日ニセコを楽しんで、帰る時にはまたいい夕焼けが見れた
CIMG9162+.jpg



すっかり暗くなった帰り道

途中の真狩温泉で一っ風呂浴びた飼い主は

お肌ツルツルになったー!気持ち良かった!!って喜んでた。



ぼくは一人、暗くて寒い車の中で待っていたのに・・・ ブツブツ・・・



洞爺に着いたコロ、ちょうど花火の時間だったから

見て行こうってなったんだけど・・・
CIMG9173+.jpg


音と振動にパニックになってしまったぼくは
CIMG9174_.jpg
ヌッシーuzumakiの間をウロウロ

しまいに、uzumakiと椅子の間に潜り込んでしまったんだ

そんなぼくを見て、「これは花火どころではない」と言うことで

洞爺を後にしてお家に帰った。。。


昔は大丈夫だったのに・・・。 あーコワかった









【サモエド・ラッキー♪です。】
今日、らきもラン友と
ニセコに行って来たよ♪
お天気も良くて連休だったから
ニセコも物凄く混んでたよ!

ゴンドラランには行かなかったけど
カフェランもミルク工房もいっぱいでした。
とっても愉しかったです!
来年は絶対テリーニョ君も一緒に行こうね!
2012/10/07 21:00* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

行ってきたんですね~ニセコ♪
昼間、「今頃みんなで楽しんでるんだろうな~」って思ってましたe-454
今日は天気も良かったし、暑くもなくて
いい感じで遊べたんじゃないですか??^m^

連休でこのお天気だと激混みだったんでしょうねi-201
私達が行ったのは平日だったのに
道の駅やミルク工房は結構混んでたもんな・・・i-229

ブログ楽しみにしてますね!!
来年はご一緒させてもらっていいですか?^^
2012/10/07 22:51* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/222-7ab6815a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
