|--/--| スポンサー広告| |


すんごい雨が降ってたと思ったら、晴れたり

秋の空はワガママなものだ。
CIMG9280+.jpg



ま、晴れたらお散歩に行けるからいいけど
CIMG9210_.jpg



最近の雨は激しいし、いつ降るか分からないから
CIMG9208+.jpg



散歩のタイミングも難しい。。。
CIMG9209_.jpg



この間までの暑さがウソみたいに
CIMG9233+.jpg



今日のテリ丘は
CIMG9216_.jpg



風が冷たくて
CIMG9192_.jpg


寒いくらいだった。
CIMG9207+.jpg


ぼくにはいいんだけどね~♪
CIMG9224+.jpg


「さー、まだまだ遊びましょう!!」
CIMG9219+.jpg


いっぱい走って
CIMG9274_.jpg


uzumakiを遊びに誘って
CIMG92852_.jpg


ラグビちゃんもして
CIMG91952_.jpg


サラダバーも楽しんで
CIMG9282+.jpg


やるコトはいつもと変わらないけど、なんだか気分がいい。
CIMG92022_.jpg


「ちょっとお散歩もしよー♪」
CIMG9200+.jpg


足取りも軽く
CIMG9245_.jpg


秋を感じながらの
CIMG9239+.jpg


気持のいいお散歩だった。
CIMG9247_.jpg


小さな虹もみれたよ。
CIMG9248_.jpg



やっと涼しくなってきて、ぼくの食欲も戻りつつある。
CIMG9261_.jpg
久しぶりに満腹です。



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/223-a1ed7c25
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
