|--/--| スポンサー広告| |


世の中がGWの中、我が家にはゴールデンなお友達が

遊びに来てくれたんだぁ




ムムッ
CIMG4254.jpg


こ、このおちりは


も、も、もしかして・・・


ちょっと失礼して。。。   すんすん
CIMG4262.jpg


こ、このに・ほ・い・・・ま、間違いない




りちおさんだ~~




「やっほ☆」
CIMG4237.jpg


そう。りちおファミリーが遊びに来てくれたんだ 
CIMG4267.jpg


「りちおさんだよ~!本物だよ~~
CIMG4154.jpg



2ぴきで会ったらどんな反応をするのかちょっとドキドキしてたけど

一喝することもなく、ガウガウもなく仲良しさんで良かった~




一緒におやつをもらったり
CIMG4160.jpg


おもちゃを見せびらかされたり
CIMG4164.jpg


正しいスリスリの仕方も教えてもらったんだ


「ちゃんと見ててね!」              「は~い」
CIMG4173.jpg

「こー」
CIMG4211.jpg

「そしてこー」
CIMG4147.jpg

「さらにこー」
CIMG4174.jpg


「こんな感じかなぁ~♪」 
CIMG4243.jpg


「かっこいいー!!」
CIMG4245.jpg



りちおさんってすごいなぁ~



ほくはすっかり見とれてしまった
CIMG4264.jpg


こんな感じでまだまだ続くよー エヘ
CIMG4263.jpg

【ひでろうまま】
お久しぶりです!
りちお師匠が遊びに来てたのですね~。
りちお師匠のおもちゃを独占する舞、
間近で堪能できて羨ましいです!
おんなじ部屋で二匹とも仲良しなのも凄いですね~。
テリーニョがもてなし上手なんでしょうねv
「カッコイイ~」って見てるテリーニョが可愛すぎますvvv
2011/05/05 21:32* URL* [ EDIT]
uzumaki

~ひでろうままさんへ~

こちらこそご無沙汰しておりますi-201
そうなんですよ! りちおさんが遊びに来てくれたのですよ~e-415

あのスリスリは「おもちゃを独占する舞」だったのですね!!
間近でた~っぷりと堪能させていただきましたよ~e-420

同じ部屋で仲良しにできたのは、りちおさんの器がデカイおかげですケド・・ねi-229

ひでろうくんもぜひぜひいらしてくださいv-364
夜景ツアーご案内しますよ♪
2011/05/07 02:11* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/23-302fe70f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
