|--/--| スポンサー広告| |


今日はなにやら早くに起きて

uzumakiがモスモスおでかけの用意をしはじめた。


そして、イソイソと出掛けると、とある駐車場に到着!



そこに・・・



てんちゃ家のみなさんが来たんだー!!



で、みんなで少しドライブーをしながら向かった先は・・・



お山の公園
CIMG9696+.jpg



そう。今日はおデイトゥなのです。でへでへ
CIMG96832.jpg


てんてんちゃんも
CIMG9700_.jpg


ちゃちゃちゃんもいいお顔
CIMG9703_.jpg


今日もいいお天気で昨日よりも暖かかった
CIMG9694+.jpg


みんなでマシマシ遊んでいたら
CIMG9707+.jpg


およ??
CIMG9673+.jpg


あ!!てんちゃんが大変なことに!!!
CIMG9674+.jpg
でも、なぜか笑顔


で、ちゃちゃちゃんを撮ってる間に
CIMG9675+.jpg


キレイにほどけてた! スゴイ!! ミラクル
CIMG9681+.jpg


で、似た者同士で写真を撮ってもらって
CIMG96842.jpg


3ピキでも撮ってもらった  
CIMG9688+.jpg


その後、てんちゃんが気になって、追いかけてみるも・・
CIMG9710+.jpg


気付かれると近付けず。。。 
CIMG9711_.jpg


でもどーしてもスンスンしたくて、コソーっと近づいたら
CIMG9712+.jpg


バレて怒られちゃった
CIMG97132.jpg


それでも気になる。。。
CIMG9709_.jpg



そんな感じで遊んでいると、てんちゃママさんが



フリスビーを出してくれた
CIMG9719+.jpg


「楽しいー
CIMG9739_.jpg


てんちゃんも楽しそう
CIMG9740+.jpg


てんちゃんがオモチャを要求している頃
CIMG9787_.jpg


ちゃちゃねいさんは秋を感じていた
CIMG9782_.jpg
大人やね~。


ぼくもフリスビーが気に入って
CIMG9708+.jpg


uzumakiにいっぱい投げてもらって
CIMG9748_.jpg

CIMG9769_.jpg

CIMG9770+.jpg

CIMG9773+.jpg


カッコイイところも撮ってもらった
CIMG97212.jpg


そして、急にスイッチの入ったちゃちゃねいさんは
CIMG9788_.jpg
てんちゃんを引連れて爆走


そして仲良く走ってた 
CIMG9790_.jpg
その姿がまた、たまらなくuzumakiは「かわい~」を連発してた


てんちゃ家のみなさん、遊びに来てくれてありがとう
CIMG97292.jpg



すんごく楽しかったですぅ 


また一緒に遊ぼうねー



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/230-3e6fae0b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
