|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりに早い時間にお散歩に行った。
CIMG9912_.jpg



そしてまた超久しぶりのコロちゃんに会ってウハウハだった
CIMG9920_.jpg


でも、何かいつもと雰囲気が違うよーな・・・。
CIMG9914_.jpg




なんて思っていたら・・・・・




おいてかれたー!!!
CIMG9937+.jpg
びゆ~ん



そう。ヌッシーuzumakiは旅に出たのだ。

と言うことで、ぼくも優雅なホテル暮らし



そして着いたトコロはお江戸。  
CIMG9945+.jpg
お江戸??


老舗のお店でビーフシチューとハンバーグをご馳走になったそうな。
CIMG9948+.jpg 
           CIMG9949+.jpg
お兄様、お姉様ごちそうさまでした。




そして、翌日。。。




ジャイアントパンダを見
CIMG9961_.jpg


パンダ橋を渡り
           CIMG9963+.jpg
CIMG9962+.jpg


向かった先は、国立科学博物館
CIMG9974+.jpg


ドーン!!
CIMG9995+.jpg


いろんな物をたくさん見て
CIMG0015_.jpg


「ガウガウする?」
CIMG0023+.jpg


屋上からはスカイツリーも見えたんだって!
CIMG0037+.jpg


で、帰ろうとしたら「ステンドグラスがキレイですよー!」


と教えてもらい
CIMG0046_.jpg
             CIMG0049_.jpg
CIMG0053_.jpg
歴史的建造物を堪能してきたらしい。


お外にもこんな物や
CIMG9973+.jpg


あんな物まであったらしいよ。
CIMG0057_.jpg



そして、旬の東京駅を散策
CIMG0071_.jpg


もの凄い人、人、人だったんだって。
CIMG0078_.jpg
斜めってるけど、これでもかなり頑張ったらしい。


夕方にはこんな雲が!
CIMG0089_.jpg


そして夜は坂東太郎ちゃんをいただたいて
CIMG0113+.jpg
ものすごく美味かったらしいよー ごちそうさまでした♪



そして、今回のメインイベントゥーーー!!!



ジャーン
CIMG0132+.jpg


そう。ネズミーシーに行って来たらしい。
CIMG0145_.jpg

CIMG0148+.jpg
でも、写真のチョイス、これでいいのかな。。。 


あちこちハロウィン祭りだったみたい。
CIMG01372.jpg

CIMG0184+.jpg


日が暮れてくるとまたいい感じ
CIMG02282.jpg

CIMG0226+.jpg
にしても、ここもすごい人だったし、寒かったんだってさー。


ちょっと遊び過ぎてヘロヘロになったけど、楽しかったんだって!!
CIMG0242_.jpg



そしてもう帰る日。
CIMG0249_.jpg


飛行機から富士山が見れて感動したらしい。
CIMG0258_.jpg



飛び立つ時はビルばっかりで21世紀だったのに



雲を抜け
CIMG0265+.jpg



着いたトコロは畑が広がり、時代が違う気がしたらしい。



北海道も21世紀ですよ!!
CIMG0268+.jpg


以上、ぼくがホテル暮らしをしている間の出来ごとでした!



さ、お家かえりましょう~!
CIMG02692.jpg
ジョリーさん、お世話になりました


で、今回のお土産はこれ
CIMG0279_.jpg



でも、これ・・この前近くのホームセンターで

買ってた気がするんだけど・・・? 気のせい??



ま、気に入ってるから良しとするか!







|10/15| uzumaki話コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/232-ac7aa2e5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
