|--/--| スポンサー広告| |


ラッキーさんのお母さんとずっと「やろー!」って言ってて

なかなか出来てなかったチクチク。。。


やっと一緒にするコトになった♪



と言うコトで・・・


こっちんが来たんだー!!
CIMG0587+.jpg


息づかいの荒いぼくがここにいるから
CIMG0586+.jpg
なかなか出て来れない。


なんとか出て来ても、しばらくこの形。。。
CIMG0590+.jpg
本当にしつこくてごめんね


こっちん、たまらずソファーの背に避難!
CIMG0592+.jpg
「ここなら来れまい。」


こっちんはぼくがソファーに上がれないコトを知っているのだ。
CIMG0597+.jpg
ー、モドカシイ・・・


ちょっと落ち着いてきたと思ってオモチャで遊び出すと
CIMG0594+.jpg


また襲ってくるので今度は隙間に避難
CIMG0596+.jpg
なかなか想いは伝わらないものなのです。。。



そんなぼく達を見ながら、チクチク開始!
CIMG0598+.jpg



と言っても・・・

おしゃべりに夢中であまり進まなかったみたいだけどね

写真もないし。。。もう。


帰り際、なにやらおかしな体勢で固まってたこっちん。
CIMG0600+.jpg



また一緒にチクチクしましょ~ね



チクチクと言えば・・・



今年3月、uzumakiがなにやらチクチクしていた。
CIMG3912+.jpg

CIMG3913+.jpg
何者??


その後、しばらく放置・・・



5月、色が付いてきた。
CIMG4038+.jpg


おっ?
CIMG4039+.jpg


そして10月、やっと出来あがり
CIMG9911_.jpg
ぼくだったみたい。


サイズはこれくらい。
CIMG0788+.jpg


って、このサイズに時間掛かり過ぎじゃない??
CIMG0790_.jpg







【サモエド・ラッキー♪です。】
フフフ。。。
ほんとにお喋りばっかりで
進まなかったね!

こっちん、ウ○コたれでほんと
御免なさい。。。
きっとお尻が臭いからテリーニョ君
気になるんだよねぇ・・・(笑)

後半はこっちんもおもちゃ横取り
する位ずーずーしくなってたネッ!

家では2ワンがウザいので
全然出来ません(泣)
次回は気合入れて頑張って進めます!
2012/11/01 15:06* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

おしゃべり、楽しかったです^^
なんか全然教えられなくてすみませんi-201
次は形になる様に頑張りましょうね~♪
(チクチク日、突然変更になってしまってすみません。)

こっちんのニホイは、本当にタマラナイみたいで
いつもしつこくて本当にすみません。。。(臭くはないですよ!i-235
またしつこくすると思いますが、こっちんも来てね~i-176
2012/11/01 19:34* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/235-8a3fe3fa
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
