|--/--| スポンサー広告| |


先週、めちゃめちゃ寒い日があった。
CIMG05482_.jpg


先月の今頃は
CIMG0543+.jpg


海に入って遊んでたのがウソみたい。。
CIMG0546+.jpg




今年初の雪虫も飛んでいた。
CIMG0582+.jpg




もうそんな季節か・・・。




別の日、すっかり白黒の世界になっていた。
CIMG0558+.jpg
カラー写真なのに・・・。


「ふぅー」
CIMG0560+.jpg


「今日は色がないね・・・。」
CIMG05622_.jpg


でも、風がなかったから
CIMG0564+.jpg


けっこう暖かかった。
CIMG0568+.jpg



次の日、少し色があった。少しだけね。
CIMG0576+.jpg



そして今日
CIMG0606+.jpg


テリ丘に宇宙人が現れた!!!
CIMG0608_.jpg


なんちゃってー
CIMG0622+.jpg


影はヌッシーのだったんだけど、なんか変な形。
CIMG0629+.jpg


ボールさんでいっぱい遊んで
CIMG0613+.jpg


楽しかった
CIMG0616_.jpg


ふとお空を見ると・・・
CIMG0624+.jpg


山側はキレイだったのに
CIMG0677+.jpg


海側はヤバい感じの雲が迫ってきていた
CIMG0675_.jpg
最近は天気がオカシイよね。。。



お散歩が終わって、ソファーで気持ち良くお昼寝していたら
CIMG0573+.jpg


この手が気になったらしいく、いっぱい写真撮られてた。
CIMG0572+.jpg
ゆっくり寝かせて欲しいわ~



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/236-675af8a3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
