|--/--| スポンサー広告| |


天気の良かった日
CIMG0687+.jpg


テリ丘に行って来た。
CIMG0689+.jpg
おっと失礼



天気がいいとテンションが上がって
CIMG06932.jpg


無駄に
CIMG0696+.jpg


いっぱい
CIMG0699+.jpg


走っちゃうよね~
CIMG0713+.jpg


ボールさんで体をならしたあとは
CIMG0684_.jpg


「次はこれにしましょう♪」
CIMG0710_.jpg


と言うコトで
CIMG0700+.jpg


フリスビーで盛り上がった
CIMG0707_.jpg


あー楽しかった
CIMG0714+.jpg



お散歩したあと、uzumakiとお買物とか色々用事を足しに行って

帰り道、ものすごく夕日がキレイだった



でも、運転中だったから写真は無し。。。残念



でも、ギリギリ
CIMG0726+.jpg


なんとなくいい感じのお空が撮れたけど・・・
CIMG0732+.jpg


さっきはもっとステキだったんだー。
CIMG0734+.jpg



その頃ぼくは・・・・・



草むらに座り込み
CIMG0735+.jpg


サラダバーを満喫してましたよ!!
CIMG0736+.jpg




















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/237-8cc55f06
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
