|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりに朝早くにお散歩に行った。
CIMG0960+.jpg


天気も良くて、暖かくて気持良かった
CIMG0940+.jpg


しかも、浜に着いてすぐにお宝も発見!!
CIMG0942_.jpg


朝日でキラキラの海を眺めながらも
CIMG0945_.jpg


ん??
CIMG0946_.jpg
そう。離さずくわえているのが見付けたお宝


ぼくの大好きなテニスボールさん
CIMG0948+.jpg


ちょっと休んでガジガジしたり
CIMG0952+.jpg


投げてもらって遊んだりしながらお散歩したんだ。
CIMG0955+.jpg


「いいでしょ~
CIMG0957_.jpg
早起きは三文の得とはよく言ったもんだね


今日のテリ浜はお砂さんがナミナミしていて
CIMG0963+.jpg


ぼくもそこに
CIMG0965+.jpg


サインをして来たんだ
CIMG0961+.jpg


もちろんその間もボールさんは持ってたよ
CIMG0967+.jpg


はがー!!!
CIMG0966+.jpg


「持って帰ってもいい?」って聞いたら
CIMG0970_.jpg
「ダメ」って言われて、泣く泣く置いてきた。。。



今日、早くにお散歩に行ったのは・・・



こっちんが来る日だったからなんだー
CIMG0975+.jpg


「早く出してー
CIMG0973+.jpg


「愛しのこっちん、今いくよ~
CIMG0979+.jpg


「あ~こっちんのニホイー
CIMG0980+.jpg



でも、なかなかこっちんは振り向いてくれないんだ・・・。
CIMG0982_.jpg


ふて寝しちゃおっと。
CIMG0983+.jpg


「やっと変態が寝てくれて、平和でしゅ」
CIMG0985+.jpg



と、油断させておいて・・・・・



「うはははは~、ここにいるよー
CIMG0987_.jpg



そんな感じで遊んでいると



ヌッシーが帰って来た。ら、こっちんのお顔が変わった
CIMG0989+.jpg


ヌッシーに遊んでもらって
CIMG0992+.jpg


動きが早くて違う生き物になってた!
CIMG0994_.jpg
こんなこっちん初めて見た。


ぼくとも一緒に遊んでほしいなぁ。。。
CIMG1000+.jpg
「変態はイヤでしゅよ!」


なかなか難しいものだ。。。







【サモエド・ラッキー♪です。】
えへへ。
私も今日更新しちゃった!

ホントにこっちんヌッシーが帰って来たら
顔つき変わったよね。
態度も変わったけど...(笑)
やっぱり男の人が大好きなんだね。
クネクネ男子のくせにネ(笑)

テリーニョ、ヌッシー取っちゃってゴメンね。。。
2012/11/11 23:27* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

うふふ。
同じ日に更新でしたね!

こっちんは男の人が好きなんですね~。
テリーニョはオカマだからダメなのかな(笑)
ヌッシーもテンションの高いこっちんと遊べて
楽しかったみたいです♪
2012/11/12 01:02* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/242-708e32eb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
