|--/--| スポンサー広告| |

ちろっと観光したあと、やっとぼく達のお楽しみの時間が来た



「早く投げてみー!」         「投げてみー!!」
CIMG4386.jpg


「よーし、テリーニョいくよぉ
CIMG4344.jpg


「はいさー!」
CIMG4300.jpg

「おっと・・」
CIMG4421.jpg

「おっっし!」                  「おっし!」
CIMG4308.jpg


さー、どん・・
CIMG4319.jpg

・・どん・・・
CIMG4331.jpg

・・・持って来ちゃうよ~
CIMG4381.jpg


「あ~~ 最高!!
CIMG4358.jpg



この日のりちおさんはとてもアクティブさんだったんだ

どーやら、りちおさんの中に入っている 『小っさいおっさん』 が

GWで別の人に替ってたらしい・・・



いいなぁ・・・」
CIMG4428.jpg

「うん!」                        「欲しい?」
CIMG4417.jpg

「貸してあげるー
CIMG4430.jpg

「やったーーー」   
CIMG4438.jpg


りちおさんはカッコイイだけじゃなくて、すごくやさしいかった


「おとなだからな」
CIMG4399.jpg



で、さっそく教えてもらったスリスリもやってみた。

「こーして」                    「こーして」
CIMG4401.jpg CIMG4402.jpg

「こーですかー」              「まーまーだね!」 
CIMG4403.jpg CIMG4310.jpg 

これから毎日特訓しなきゃ



リッキーパパにもいっぱい遊んでもらった

CIMG4368.jpg CIMG4378.jpg

CIMG4376.jpg 「楽しい~



そして、おやつも仲良くもらったよ

CIMG4392.jpg

「くださいな」              「くれくれ~!!!」
CIMG4395.jpg

「あ テリーニョずるくね?」       「こっちこっち~」   
CIMG4383.jpg



おやつをもらったあとも

CIMG4302.jpg


走る
CIMG4303.jpg


走る
CIMG4306.jpg


走るぅ~
CIMG4414.jpg


りちおさんの満足顔もいただきました
CIMG4352.jpg


「今日は走ったな」 
CIMG4330.jpg


りちお家のみなさま、楽しい1日を本当にありがとうございました

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~

お土産もたくさんありがとうごさいました

次はりちお家の お城 にお邪魔させていただきます




また一緒に遊ぼうね
CIMG4437.jpg

あ!でも次は泳がされるかもよぉ













【くにぃ】
先日は遅い時間まで遊んでいただいてお世話になりました。

とっても楽しかったです。

りちおの中のちっさいおっさんはGWが終わってまた元のおっさんに戻ったらしくずーっと寝てばかりいますww

我が家のブログ担当も寝てばかりいるので全編UPはいつになるかわかりませんがもう少々お待ちください。

今度はぜひぜひ我が家へおいでください。
テリ家のような豪邸ではありませんが…。


あっ、あと『練習』の成果が発揮されるのを楽しみにしていますwwww
2011/05/09 23:16* URL* [ EDIT]
uzumaki

~くにぃさんへ~

こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございましたv-352
「焼き鳥難民」になりかけて、すっかり遅くなってしまってすみませんでしたe-330

りちおさんの中のおっさん、戻ったんですねi-229
本当に貴重な姿を見れたんだーe-420

次はぜひ、りちお城にお邪魔します!
それと、ご覧頂いたように我が家は豪邸ではありませんから~e-350

『練習』?  あははははははは・・・・・e-266
2011/05/10 13:06* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/25-6756874a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
