|--/--| スポンサー広告| |

天気が悪かったりで行きそびれてたお散歩。。。


やっと晴れて行けた♪
CIMG1426+.jpg


わ~い
CIMG1405+.jpg


でへへ~
CIMG1407+.jpg


uzumakiが言うには、ずっと笑いながら
CIMG14082.jpg


ムダに走り続けていたらしい。。。ムダって言うな!!
CIMG1411+.jpg


海もキラキラ~
CIMG1416+.jpg



でも、今日のテリ浜はなんだかイボイボしていて、よく見ると
CIMG1424+.jpg


貝と波で出来たイボイボだった。
CIMG1423+.jpg


ま、そんなコトよりぼくは走るのが楽しいんだけどね~
CIMG1430_.jpg



そして久しぶりにテリ丘にも行ってみると・・・



コロちゃんに会ったんだ
CIMG1434+.jpg


「久しぶり~」って挨拶をしていると
CIMG1433+.jpg
強風でコロちゃんのお顔のお毛毛が大変なコトに!!


もちろん、コロちゃんのお父さんにもご挨拶
CIMG1436+.jpg


そして、またコロちゃんにご挨拶。
CIMG1439+.jpg


この後、コロちゃんのお父さんにオヤツをもらって
CIMG1450+.jpg


uzumakiからも仲良くオヤツをもらった
CIMG1446+.jpg


今日はなんだかコロちゃんのニホイが気になる日だった。
CIMG1452+.jpg


で、一緒に仲良くお散歩もしたんだ♪
CIMG1456+.jpg


寒くなるとなかなか会えないかもしれないけど
CIMG1445+.jpg
また遊ぼうね~



帰るコロ、夏なら最高の水遊びが出来る水溜りができてた
CIMG1459_.jpg
ん~ん。残念


今日は久しぶりに夕焼けもきれいだったし
CIMG1467_.jpg


夜にラッキーさんのトコロにもちらっとお邪魔したんだー
CIMG1482+.jpg
久しぶりのラッキースマイルにuzumakiはメロメロになってたよ



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/253-fd3c1617
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
