|--/--| スポンサー広告| |


カキンコキンに冷えていた日
CIMG1533+3.jpg


テリ浜がカッコイイコトになっていた
CIMG1535+3.jpg


気温は低かったけど、風邪がないと寒くないし
CIMG15363.jpg


久々のテリ浜はやっぱり楽しい
CIMG15392.jpg



次の日・・・



テリ浜が真っ白になっていた!
CIMG1566+2.jpg


今年初の雪遊び
CIMG1548+2.jpg
ひゃっほ~い


久々の雪の感触を楽しんで
CIMG1547+2.jpg


食べ歩きもして
CIMG1543+3.jpg


雪玉ボボイも楽しんだ
CIMG1553_.jpg


そしてちょっとオスマシ顔。
CIMG1557+2.jpg


お口の周りはお雪さんだらけになるけど
CIMG1574+2.jpg
やっぱり雪遊びは楽しいな~



話は変わって。。。




ぼくはお口の周りのお毛毛は伸ばしてる派なんだけど

1本だけ黒いのが生えている。



宝毛??
CIMG1521+.jpg



そして最近の流行っている遊びの一つ。
CIMG1525+2.jpg


【ハンバガー】の紐をチマチマ噛むコト。
CIMG1524+3.jpg
これがスゴク楽しいんだ♪





















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/256-ea621f0f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
