|--/--| スポンサー広告| |



この前の停電のあとも強風が続いている。



家の中にいても、オゾマシー風の音が聞こえるし

たまに家も揺れる。。。


あまり風が強すぎると、お散歩が見送られるから

やめて欲しいんだけどな・・・



今日は、なんとか連れ出すのに成功したんだけど・・・
CIMG1599_.jpg
風強すぎて立ち耳状態に!



それでもお散歩していると、道を塞いでいる物が!!!
CIMG1591_.jpg


近づいてみると・・・
CIMG1589_.jpg


木の電柱だった!! 根元からポッキリ!!!
CIMG1590+.jpg
電線?みたいな物がダラリとしていたけど、大丈夫なのかな。。。


で、ふと道路の方を見ると
CIMG1593_.jpg


あわわわわ~
CIMG1594_.jpg
こっちは本気でヤバいでしょ


それに割と大きなトタンが
CIMG1595_.jpg


あちこちに転がっていた
CIMG1597_.jpg



あんなのが飛んで来たかと思うと、、、あーコワイコワイ


強風の時はお散歩我慢しよっかな。。。



なんて、そんなコトを考えながら歩いていると


あ!
CIMG1584+.jpg


なんだかお空がいい感じだった
CIMG1586+.jpg


なんだかちょっと気持ちが落ち着くわ~
CIMG1582+.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/257-8a26045e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
