|--/--| スポンサー広告| |


すっかり雪もなくなっていたテリ地方にまた雪が降りました。
CIMG1616+.jpg


もすもす降って
CIMG1614+.jpg


あっと言う間に真っ白けっけです。
CIMG1613+.jpg



ぼくは雪が好きなので、こんな日でもテリ浜でお散歩です



そこで、またお宝を発見しました
CIMG1621+.jpg


なかなかの代物です
CIMG1622+.jpg


お宝に夢中になりすぎて
CIMG1626+.jpg


雪遊びの予定が・・・
CIMG1631+.jpg


すっかり砂遊びになってしまいましたが・・・
CIMG1646+.jpg


「くー、たまんない
CIMG1648+3.jpg



uzumaki

「濡れたお毛毛にお砂さんがぁー あーあ、帰ったら大変だ。。。」



とかブツブツ言っていましたが、そんなコトは気にしてられません!!
CIMG1656+2.jpg



向きを変え
CIMG1652+.jpg


ケツを見せ
CIMG1651+(2).jpg


時には出
CIMG1653+3.jpg


掘って掘って、掘りまくってやったのです。
CIMG1654+2.jpg


案の定、砂まみれになりましたが・・・
CIMG1629+.jpg
満足したのです。



更に雪は降り続き・・・



夜には
CIMG1657+3.jpg


ずっぽしなるくらいつもりました。
CIMG1659+2.jpg
ラッセル!ラッセル~!!


みんなが初雪かきにおわれてる中、ぼくは・・・
CIMG1672_.jpg


雪玉パックンを楽しんだんだけど・・って何者かわかんない!!
CIMG1669+3.jpg


やっぱり雪は降りたてが一番美味いです!!
CIMG1666+3.jpg




爆弾低気圧。。。

そして地震。。。さらに大雪&雷。。。。。

雪が降ってるのに雷って、今までなかった気がします。

割と近そうだったから、コワくて雪かきもできませんでした

地球・・・・大丈夫??




















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/258-0a24f484
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
