|--/--| スポンサー広告| |


地吹雪がヒドくて、危なくお散歩が中止になるトコロだった



相変わらず風が強い。。。



でも、お外に出てみると意外と寒くなかった。



お散歩をしていると、近所のお友達(人)が遊んでいて
CIMG1707+3.jpg


ぼくも仲間に入れてもらった
CIMG1676_.jpg


雪合戦を
CIMG1675+.jpg


したり
CIMG1674+.jpg


階段上りの競争をしたり
CIMG1678+.jpg


雪滑りをして遊んだんだ
CIMG1680+3.jpg


そして・・・
CIMG1681+3.jpg


みんなで
CIMG1706+3.jpg


雪山登りにも挑戦
CIMG1683+.jpg


もちろん、登頂成功
CIMG1688+.jpg


時々吹く突風は痛かったけど、久しぶりにみんなと遊べて
CIMG1708_.jpg
楽しかったにょ



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/259-4704d84b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
