|--/--| スポンサー広告| |


はじめまして。「てびち」 と申します。
CIMG4488.jpg
りちお家から来ました。



「お!新顔だな」                      「ブッ」 
CIMG44891.jpg


「待てだよ~!」               「ブフォーー!!」  
CIMG4504.jpg


「いい?」            「まだ~」         「ブゥー」
CIMG4491.jpg



「そろそろいいかなー・・・」                「まだ待て~!」
CIMG4492.jpg
腰浮いてるよ。。。





「よし! いいよ!!」




カブっとな
CIMG4495.jpg


「あ」 
CIMG45061.jpg


「これ」
CIMG4513.jpg


「楽しいー♪」 
CIMG4511.jpg



「とどめだー!!」
CIMG4525.jpg


ヤ・ラ・レ・タブゥ。。。
CIMG4526.jpg


「まだまだ~!」
CIMG45231.jpg




そして遊びつかれたテリーニョとてびちは・・・




寝る時もはなしま・・せん・・よ・・・
CIMG4529.jpg

一緒に寝てました



このブタさんは「てびち」と名付けました。

欲し~と思っていたので、すごーく嬉しいです 

テリーニョも気に入ったみたいで、毎日「ブヒブヒ」言わせてますよ 

ありがとうございました






【デブママ】
やっぱり血縁関係近いせいか、時々そっくりな顔してますね~v-218
札幌に遠征してこないんですか?
是非是非遊びに来てください!
2011/05/12 23:33* URL* [ EDIT]
uzumaki

~デブママさんへ~

やっぱり似てますかねー!!
ジャックくんとは凄く「血」が近いですもんね♪
あ~、ジャック&ウランに会いたいですi-176

来月、休みが取れたら札幌行きたいなーと思っておりますe-281
その時はぜひ遊んでくださ~いe-343
こちらにもぜひe-415
2011/05/13 12:46* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/26-04c2c4b9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
