|--/--| スポンサー広告| |


先月なかゴロ、uzumakiが風邪をひいたり

停電騒ぎがあったり、その後もなんだかいろいろと忙しくて

なかなか開催されなかったチクチクがやっと開催された



ということは・・・・
CIMG1970+(3.jpg


そう。ぼくの大好きなこっちんが遊びに来たんだー
CIMG1969+(3.jpg


「出てもいい? ねー出てもいい??」
CIMG1968+(2.jpg
で、やっと「よし!!」って言われて突進したんだけど


こっちんはモダモダに夢中
CIMG1974_.jpg


「ねーねー」
CIMG1971+(3.jpg


「スンスンさせてよ~」って言ったら
CIMG1975+(2.jpg


スンスンさせてくれたんだけど
CIMG1972+(2.jpg


お礼のチューをしたら・・・
CIMG1977+(3.jpg


逃げられてしまった。。。
CIMG1978+(3.jpg
なかなか想いは伝わらないのよね~。。。



で、肝心のチクチクは・・・




あまり進まず、写真も撮ってないんだって!




おまけにぼく達を置き去りにして

また2人だけででランチに行っちゃうし




いいお店を見つけたって喜んでたけどね




こっちん、また遊びに来てね



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/263-9ece6bb5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
