|--/--| スポンサー広告| |


ども。サンタクリーニョです
CIMG2099_.jpg


クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
CIMG2097_.jpg


ぼくは毎年恒例のサンタ帽をかぶらされ
CIMG2196+_20121228233840.jpg


今年もチキンのおもちゃと
CIMG2195_.jpg


がぶりちょん
CIMG2198+.jpg


赤い首輪さんと
CIMG2202+.jpg


全身タイツをもらいました
CIMG1833+(3).jpg


全身系は少しだけ固まってしまうのです。。。
CIMG1834+(3).jpg


お友達のりちおさんから美味しいオヤツ等も頂きました。
CIMG2098_.jpg
りちおさんありがとう


この帽子、やっぱり小さくてちょっと苦しい・・・
CIMG2096_.jpg


メリークリスマス
CIMG21002_.jpg







【らきです♪】
テリーニョ君もお帽子被ったんだね。
らき・こたもコスプレしたよ♪

今年は色々あったけど来年は愉しい1年にしようね!
2012/12/30 22:23* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

はい!被らせましたi-235
ラッキーさん&こっちんのもこっそり見てましたi-229 
かわいかった~e-266
あ、読み逃げばかりでスミマセン。。。e-443

そうですね!来年は焼肉しましょうねv-218
2012/12/31 00:37* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/266-302a4bdc
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
