|--/--| スポンサー広告| |

天気が良くて暖かかった日、久々にテリ丘に行った
CIMG2207_.jpg


ビシっとお座りして待っていたのは・・・
CIMG2210+(2).jpg


さっちとあろちゃん
CIMG22112_.jpg
久しぶりに一緒にあそんだんだー


そしていいお顔を見せてくれた
CIMG2212+(2).jpg

CIMG2213_.jpg


さっちと一緒にボールさんで遊んで
CIMG2215+(2).jpg


みんなでオヤツをもらって
CIMG2223+(2).jpg


あろちゃんと語り合ったりしたんだ
CIMG2217+(2).jpg


あろちゃんは太陽さんが気持よかったみたい
CIMG2220+(3).jpg


今年もいろんなコトがあったね~うふっ
CIMG2219+(3).jpg


来年も一緒に遊ぼうね
CIMG2214_.jpg




















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/268-07d0bea8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
