|--/--| スポンサー広告| |


今年もいつものよーにいかーるが遊びに来て
CIMG2224+(3).jpg


飲んだくれ~なお正月を過ごしていた
CIMG2226+(3).jpg


いかーるはいっぱい遊んでくれるから、好き好きなんだ~
CIMG2237+(2).jpg
楽しすぎてお鼻に泡が付いてますけど。。。


今年のお正月は寒かったけど、お散歩にも付き合ってくれたし☆
CIMG2238+(2).jpg
気温-7℃くらい。 寒っ!! 


いかーるuzuakiは飲んべーだから、冷蔵庫に入りきらないお酒を

外で冷やしているんだけど、今年は寒すぎて凍ってしまったんだ!!

毎年やってるんだけど、こんなコトは初めてだったらしい。。。


恐るべし!!!



そして夜中
CIMG2240+(2).jpg


猛ダッシュで近くの神社に初詣に行った。
CIMG2241+(2).jpg


今年もいい年になりますよーに
CIMG2250_.jpg




















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/271-944f62e0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
