|--/--| スポンサー広告| |


寒い。寒いです。

毎日ウソみたいに寒いです。。。



寒いので最近はテリ浜になかなか連れて行ってもらえません。



街中ぶらり散歩ばかりです。。。
CIMG2324+(2).jpg
つまらん!



でも、先日久しぶりにテリ浜に行ってきた♪




で、さっそく掘るっ!!!
CIMG2261+(3.jpg
パッと見お砂さんだけど、中はお雪さんだった


一時、フラットになっていた浜に、また高低差が出来ていて
CIMG2286+(3).jpg


「トゥー!!」
CIMG2269+(2).jpg


下りては
CIMG2281+(3).jpg


上ってを繰り返して遊んだんだけど
CIMG2299+(3).jpg


上り切れなかったトコロだけ撮られてた。。。
CIMG2314+(2).jpg
はう~


えへっ
CIMG2263+(3).jpg




やっぱり浜はいいな~  
CIMG22872.jpg


帰るコロ、また大粒の雪が降ってきた。
CIMG2319_.jpg
珍しく風がなくて、太陽も出てたからキレイだった。





















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/272-0afb12a6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
