|--/--| スポンサー広告| |


で、お股からこんにちは
CIMG2328+(2).jpg


お股って暖かいし、柔らかいし最高だよね
CIMG2331+(3).jpg


座イスもなかなかいい感じ
CIMG2333+(3).jpg


部屋のド真ん中も割と好きなポイント
CIMG7746+(2).jpg


もちろん、毛布さんも大好物
CIMG2325+(2).jpg
枕として使ってみたり


挟まれてみたり、いろいろ楽しめていいよね~
CIMG2393_.jpg


この日は白目まで披露しちゃった
CIMG2392+(2).jpg



でも、毛布さんに辿り着くには


越えなければならない壁があるんだよね・・・。


その話はまた今度。



ま、こうして改めて見ると、たいがいどこでもいけるってコトだね
CIMG2414+(2).jpg




~~おまけ~~



ぼくの伏せはだいたい後ろ足が乱れてる。
CIMG7628+(2).jpg


でも、たまーにキレイに出来てる時があって
CIMG2400_.jpg


後ろから見るとこんな感じ
CIMG24022.jpg


いいお尻でしょ?
CIMG2406+(2).jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/276-f260bb91
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
