|--/--| スポンサー広告| |




ぼくは許可が無いとソファーには上がらない。

教えられた訳ではないんだけど、床意外のトコロには上がらないんだ。



少し前までは、ヌッシーuzumakiがソファーに座っている時だけ

ぼくも一緒に座らせてもらっていたんだけど、



最近は一人の時でも上がりたい時があって

そんな時はまず目で訴える



そう。熱い視線を送り続けるんだ。
CIMG1603+(2).jpg




それでも気付いてもらえない時は、チョンチョンする。




そしたら「いいよ!」って言ってもらえるんだ~
CIMG1605_.jpg




ぼくがソファーに上りたい理由。。。




そこには愛しの毛布さんがあるから
CIMG1607_.jpg




でも、近くに誰もいない時は・・・




遠くに居るuzumakiに更に熱~~い視線を送り続けるんだ!
CIMG2792+(3).jpg


それでも気付いてもえらえない時は・・・
CIMG2793+(3).jpg


笑顔で訴える♪
CIMG2794+(2).jpg



だいたいはこれでなんだけど



それでもダメな時はこのスタイルで!!!
CIMG2701_.jpg
「ソファーに乗りたいんですけど。。。」ってアピってみる。



そーすると、だいたい毛布さんはぼくのものになるんだ



楽勝
CIMG1604+(2).jpg




お正月頃からみると気温は高くなってきたけど、まだまだ寒い。





歩道には高い雪の壁が出来ているし
CIMG2493+(4).jpg


こんな物まで凍りついていた
CIMG2508+(2).jpg


そんな中でも、ぼくはお外が好きなんだけどね~
CIMG2507+(3).jpg



あ、そうそう。



ストーブの給排気筒(?)のトコロにおおきな氷柱が出来ていた!!
CIMG26793.jpg


前にテレビで、すんごい寒いトコロ(-30℃くらいになるトコロ)

のお家に出来ていて、「すごいな~」って思っていたら

近くにもあったんだ。


しかも、テレビで見たのより大きかった!!!



今年は本当に寒いんだな~。。。




こんな寒い時はやっぱり毛布さんだよね
CIMG1608+(2).jpg










【らきです。】
いやいや、テリーニョさん
寒い時はやっぱりラッキーでしょう(*^^)v

今日、午後から海に行ったんだけど
とっても気持ちよかったです。

昨日は愉しかったね。
どうも有難う!
またお邪魔しま~す♪
チクチク・テリーニョ物凄く
評判いいよ
2013/01/28 23:38* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

ラッキーさんには負けますが
テリーニョも寒さには強いんですよ~e-319

昨日、海行ったんですか??
うちも午後から行ってたんですよー!!!
会えませんでしたね。。残念i-241

チクチクテリ評判いいですかi-184
いや~ん。照れる~~v-398
2013/01/29 11:36* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/278-76f766be
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
