|--/--| スポンサー広告| |



この日いつものようーにテリ丘で遊んでたら、さっちとアロちゃんが来たんだ


「あ! さっちだ~
CIMG4531.jpg


 遊ぼー!!
CIMG4533.jpg


えへへ~
CIMG4536.jpg


ひと遊びした後は、みんなで仲良くおやつももらった。
CIMG4535.jpg



と、そこに

ラッキーさんも来たんだ



「どもども~♪」
CIMG4548.jpg


「やっぱり、おっきいなぁ
CIMG4546.jpg


この日は天気は良かったけど寒かったから、さっちママとuzumaki

ラッキーさんで暖をとってたよ 



「どんどん暖めちゃうよ~
CIMG4544.jpg

ラッキーありがとぅ すごく暖かかったよ~
  




そしてお気に入りの1枚

CIMG4542.jpg

また遊ぼうね





お散歩から帰って来たら、ヌッシーのお母さんが『コイノボリ』をくれた。

こどもの日とか言う日だったらしい。


「男の子だからな♂」
CIMG4554.jpg

お母さんありがとう。美味しくいただきました






【サモエドラッキー】
こんばんわ~。
私もラッキーにいつも抱きつき暖まってま~す。
でも、夏は暑すぎるんだよねぇ。
今日は、ランに行ったんですか?
我が家は遅い時間に出動で、お友達に逢えなかったんだ(泣)
そしてコタロウは今日もモテモテでした(笑)

高速のラン我が家もよく利用します。
この辺ランが無いから考える事は皆
一緒ですね。
今度、一緒に行こうね。
ニセコのランも日帰りで行けるよ!

最後のアロ姐さんの写真、私も好きです。

P.S. コメントの件ですが、
認証制にしているそうです。
しばらくアップしていないので見ていなっかたそうです。
ご迷惑をおかけしました。
ちゃんと、きてましたよ!
2011/05/15 21:28* URL* [ EDIT]
uzumaki

~サモエドラッキーさんへ~

ラッキーさんをハグした時のあの感じがたまりませんよね~i-176

昨日は午前中にラン行ったんですよ~i-201
ラッキーさん来ないかなーと思って楽しみにしてたんですけど、会えませんでしたねi-241
昨日はヌッシー(あ、旦那さんです)も一緒だったので、とても残念がってました。
コタロウくんのモテ姿も見たかったなぁ・・・

高速のラン、やっぱり行ってましたか! 
ぜひ今度一緒に行きましょ~v-286
ニセコや真狩のランも、うちも利用してますよ♪
本当考えるコトは一緒ですね!

コメント入ってて良かったです!
でも、同じ様な内容を2つも入れちゃってすみませんi-229
2011/05/16 13:54* URL* [ EDIT]
【Black Syrup(黒みつの飼い主)】
先日はドッグランでお話できて楽しかったです♪
愛犬が辱められている写真を楽しみにブログにお邪魔致しました☆(笑)

テリ丘って素敵な場所ですね!
見晴らしがいいし、海も近くて最高^^
今度どの辺りなのか教えて下さいね~
わたし達の知らない穴場です。

ところで、コテリーニョすごい上手(☆o☆)
可愛いし、生きてるみたいでビックリしました^^
2011/05/19 17:40* URL* [ EDIT]
uzumaki

~Black Syrupさんへ~

わ~!! 見に来てくたんですねー♪ ありがとぅございますe-266
でも、まだアップしてませんでしたi-229 スミマセンi-201 しかも、あの写真はちょっとまずいかと・・・(笑)

こちらこそ、楽しかったですe-266 ありがとうございました☆

テリ丘、いいですよ~e-287
ぜひ、一緒に遊びましょうv-286

コテリーニョ、実は生きてます! そしてしゃべります!!
なんつって・・・e-440
2011/05/19 20:50* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/28-5cf9ad09
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
