|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりにこっちんが遊びに来た
CIMG2800+(2).jpg


ぼくは、嬉しすぎてちょっと変な顔になっちゃってた
CIMG2798+(2).jpg


で、今日もしつこくニホイを嗅いでいたら
CIMG2801+(2).jpg


こっちんが動かなくなってしまった
CIMG2802+(2).jpg



その後、こっちんはぼくが行けないキッチンに逃げ込んだり


ラッキーさんのお母さんの下に隠れたりしてた。。。


そして珍しくuzumakiの下にも避難してて


uzumakiはニヤニヤしてたよ!



浮気だな。。。
CIMG2803+(2).jpg



ヌッシーが帰って来たから



ヘタレコンビで一緒に写真を撮ってもらったんだけど
CIMG28052_.jpg
2ピキの温度差・・・


切ないわ~


でも、また来てね







【らきです。】
こっちん、キッチンマットで
まったりしてたねぇ(笑)

この日は、こっちんヘタレ返上!の
つもりでプロレスの服着て行ったけど
やっぱり、ヘタレでウン〇たれだった。。。

でも、こっちんはやっぱりヌッシーが好き♡

そんなこっちんをこれからも
夜露死苦!(落書きのマネ(^_-)-☆)
2013/02/02 13:56* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

キッチンマットは邪魔者が来ないから
安心してマッタリ出来ますもんね~(笑)
そして今回のウン〇の仕方は芸術的でしたよねi-235

ヌッシーも2ピキを抱っこして、隠すのがもったいないくらい
いい顔してました^^

またしつこくしちゃうと思うけど、懲りずに来てね~e-414
2013/02/02 19:32* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/281-b4cbac0f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
