|--/--| スポンサー広告| |


しばらく天気が良くて、気温もプラス。


おかげで、前に見た氷も小さくなってた。
CIMG2976+(3).jpg


でも、日陰にはまだ雪がモッスリ残っているし
CIMG2972+(2).jpg


道路も氷でツルンツルンになっていた
CIMG2973+(2).jpg


でも、日なたはベチャベチャで、大きな水たまりが出来ていて歩きにくい
CIMG2978+(3).jpg
(ちょっと肉球に似てる。。。)





そんな時はやっぱりテリ浜が一番!
CIMG2919+(3).jpg



風が強くて冷たかったけど、おひさまが出てたからいい感じ
CIMG2948+(2).jpg


今日はお砂さんに足跡をつけてみた
CIMG2918+(2).jpg


ふぅ
CIMG2917+(3).jpg


浜にはどこからか流れ着いたっぽいビンあったんだけど
CIMG2956+(3).jpg
お手紙は入っていなかった。


ま、今の時代、お手紙をビンに入れて流す人もいないと思うけどね・・
CIMG2957+(3).jpg


今日は飛行機もいっぱい飛んでいて、飛行機雲もたくさん出来ていたんだけど
CIMG2942+(3).jpg
その中の一機が急に向きを変えてちょっとビックリした


風は強かったけど、波はなくて
CIMG2954+(2).jpg


奥の方にある雲がフワフワしててなんか良かった
CIMG2951+(3).jpg


帰り道、冬にはありえない物が地面から生えていて  
CIMG2958+(3).jpg


よく見ると造花が刺さっていただけだった。
CIMG2962+(3).jpg
いくら気温がプラスでも、さすがにお花はまだ咲かないよね




~~おまけ~~


氷柱もギリギリ頑張っていた!
CIMG29802.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/284-12e33766
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
