|--/--| スポンサー広告| |


つい先日まで、最高気温がプラスで
CIMG2999+(3).jpg


暖かい日が続いていて
CIMG2998+(3).jpg


テリ丘もすっかり雪が融けていた
CIMG3000+(3).jpg



日も長くなって来たし、この冬は早くから寒かったから


そろそろ冬も終わりかな~なんて思ったけど



やっぱりそんなに甘くはなかった。。。



2日の夜は携帯の緊急地震速報が鳴り、けっこう揺れた

ぼくのところは震度は3だったけど

北海道の他のトコロはかなり揺れてた。。。

津波が来なくて良かったけど、本当コワイわ~




そして、また急に寒くもなり



お散歩に行く時の気温-5.5℃、風速12㍍。
CIMG3016+(3).jpg



途中で何度か風に押されて飛ばされそうになっちゃった
CIMG3012+(3).jpg


そんな中、何を血迷ったのか散策散歩に出かけて
CIMG3013+(3.jpg



知らない道を歩いてみたけど
CIMG3023+(3).jpg


デコボコが斜めに凍ってて、かなり歩きにくかった
CIMG3024+(3).jpg


で、公園に到着。ここもツルツル・・・。
CIMG3011+(3).jpg


強風で空き缶が飛ばされて来て
CIMG3014+(3).jpg


ロックオン
CIMG3018+(3).jpg


動く物には興味あるけど、空き缶には興味がない
CIMG3015+(3).jpg


そこで、美味しそうな氷さんを見つけて
CIMG3022+(3).jpg


ガジガジを始めたら、「汚い!!」って怒られてしまった
CIMG3020+(3.jpg



で、またモスモス歩いていると・・・



はっ
CIMG3025+(2).jpg


えっ?
CIMG3035_.jpg


はぅ~
CIMG3036_.jpg


ひえ~~
CIMG3034_.jpg


昨日の地震で落ちたのか、強風で落ちたのかわからないけど


かなりヤバイと思うんですけど・・・・・。



強風の浜は過酷だから、街中お散歩にしたんだけど

街も危険かもしれない。。。




あー、お家は暖かいね~
CIMG2993+(2).jpg








【トレスmama】
こんにちは~^^
雪が融けてる~って思ったら氷の世界に・・・。
ツルツルのスケートリンクみたいですね^^;
転ばないように気をつけてくださいね><。

地震で剥れたんでしょうか。
震度3でも激しく揺れたんですねきっと。
あの日は本当に怖かったですね><。
2013/02/08 15:15* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmama さんへ~

今日も風が強くて激しい天気ですねi-282
ツルツル道路は歩きにくいですよねe-330
テリーニョはグイグイ引っ張るので、転ばないように
気をつけますi-229
トレスmamaさんも気をつけてくださいね!

地震、コワかったですね。。。e-350
2013/02/08 17:23* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/286-b5404657
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
