|--/--| スポンサー広告| |


昨日も風が強くて、歩くのが辛かった。。。



前の夜から雪も降ってて、風が凄まじかったから
CIMG3057+(2).jpg


雪のあるトコロとないトコロがハッキリしてて
CIMG3063+(2).jpg


深いトコロはぼくがスッポリ埋まるくらい
CIMG3097+(3.jpg


天気が良くて、一見暖かそうに見えるけど
CIMG3073+(3).jpg


耳がハタメク感じで
CIMG3072+(3.jpg


すごかった
CIMG3068+(2).jpg





帰り、実家に寄ってクッションで遊んでもらって
CIMG30822.jpg


ガジガジしていたら、uzumakiに取られちゃって
CIMG3087_.jpg


「返して」
CIMG30862.jpg
って手を揃えてお願いしたら返してくれた


で、少し寝てから帰ってきたんだ~
CIMG3089+(2).jpg



そして今日は風もなく穏やかだった。



波も無くて海もペッタペタ。
CIMG3102+(3).jpg


でも、浜には
CIMG3112+(3).jpg


スゴク大きな木が
CIMG3114+(2).jpg


いくつも流れ着いていた
CIMG3116_.jpg




そして・・オヤツは嬉しいんだけど・・・
CIMG3054+(2).jpg


左手に乗せすぎじゃない
CIMG3055+(2).jpg



そんな感じのこの2日間。。。

























 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/288-daf3fdfb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
