|--/--| スポンサー広告| |


それは・・・
CIMG3124+(3).jpg


こっちんが遊びに来てくれたから
CIMG3127+(3).jpg


 行くからねー
CIMG3126+(2).jpg


 顔がヤバイでしゅ・・・。
CIMG3130+(3).jpg


そんなコト言わないで、スンスンさせてよ~
CIMG3131+(2).jpg



とアタックしてみたものの・・・

やっぱりなかなか一緒に遊べず。。。



なので、一度こっちんは諦めて、ラッキーさんのお母さんを誘ってみた
CIMG3133+(2).jpg


そしたら~
CIMG3134+(2).jpg


いっぱい遊んでくれたんだー♪
CIMG3138+(2).jpg
ありがとう


その後、こっちんは抱っこされてマッタリしたり
CIMG3142_.jpg


足元で寝てて、今日は大好きなカッパちゃんであまり遊ばなかったんだ。
CIMG3146+(3).jpg


ぼくも誰もかまってくれなくなったから
CIMG3144+(2).jpg


フテ寝するコトにした。
CIMG3145+(2).jpg


2人は長い時間、チクチク チクチクやってたよ!
CIMG3149+(2).jpg


頑張って完成させてね~



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/289-4269590a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
