|--/--| スポンサー広告| |


寒い日が続いてますが、毛布にクルまってばかりはいられません!


お外で遊びますよ~

CIMG4654.jpg


「キシャー
CIMG4662.jpg


「ビヨ~~ン」っと
CIMG4664.jpg


「まだまだー
CIMG4693.jpg


そしてオットセイ
CIMG4645.jpg




一通り遊ぶと・・・




「モシャモシャ・・」
CIMG4669.jpg


「・・・うめぇー」
CIMG4668.jpg


サラダバーを満喫



uzumakiも食べれば?」
CIMG4652.jpg
「い、いりませんよ


その後も
CIMG4674.jpg 

CIMG4675.jpg  

CIMG4677.jpg




今日はノリノリで楽しく遊んでたのに・・・




乗せられた・・・
CIMG4640.jpg


「ちゃんといい顔してよ~


「え??」
CIMG4641.jpg


「こんな感じ?」
CIMG4642.jpg

ま、よしとしますか




【トレスmama】
たんぽぽがとっても似合っています!!
しかもカメラ目線で笑顔♪
モデルですね~^^

パッとしない天気が続き、しかも寒いし・・・
お散歩をがっつり休んでた(サボってた)私。
uzumakiさんはえらいなぁ・・・
私もちゃんとお散歩しよう!って思うけど、今日も雨~~~><。
2011/05/21 09:49* URL* [ EDIT]
uzumaki

~トレスmamaさんへ~

なんだか寒いですよね~e-263
テリ丘は海そばなのでさらに気温が低くて、風も強くて寒いんですよぉi-282

この日もすごーく風が強くて、「たんぽぽ」何度も飛ばされちゃって、実はけっこう大変でしたi-229
ま、『待て』せれてるテリーニョの方が大変だったと思いますが・・・e-330
似合ってますか?v-218

お散歩、私もたまにサボっちゃってますよーe-282
2011/05/21 21:28* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/29-b439546e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
