|--/--| スポンサー広告| |


先日まで少なくなってきていた雪が、またもっすり降った
CIMG3192_.jpg



ヌッシーuzumakiと一緒にぼくも雪かきのお手伝いもしたし



雪もやんだから
CIMG3174+(2).jpg



日が暮れる前にひと遊びするコトになった♪
CIMG3179+(3).jpg


うぎゃっ!!
CIMG3178+(3).jpg
一発目はヤラレちゃったけど


その後は遠くに投げてもらって
CIMG3180+(3).jpg


一生懸命追っかけて探すんだけど
CIMG3183+(3).jpg


雪玉はなかなか見つからないんだよねぇ
CIMG3188_.jpg


でも、それがまた楽しいんだけどね~
CIMG3189+(2).jpg



で、久々に動画も撮ってくれてたみたいなんだけど・・・


[広告] VPS



ちゃんとキャッチしてるのもあるのに、なぜこれを・・・? ヒドくない 



で、もう一丁!!


[広告] VPS



で、見つからなくてもまた投げてもらう為に猛ダッシュで戻る


ま、ハイスピードだと猛ダッシュがわからないけどね。。。







【トレスmama】
フフフ^^
嬉しそう~!しっぽ振ってる♪
ふかふかの雪だったんですね!
走り方のフォームがとってもキレイです^^
動画撮るのもいいですね!!
暫く撮ってないです。今度撮ってみよう♪
2013/02/12 15:00* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

スゴク楽しそうでしょ??^^
何かを探す時、もの凄く高速でシッポを振るんですが
私、それがたまらなく好きなんですよね~v-363
走るフォームキレイですか? ありがとうございます♪ うふっi-176

うちも久しぶりに動画を撮ったので、普通ので撮ってたつもりが
ハイスピードになってました・・・i-229
動いているトレホイも見たいです♪
2013/02/12 15:39* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/290-572f203d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
