|--/--| スポンサー広告| |


お散歩をしていたら・・・



目の前に大きな山が現れた
CIMG3322+(2).jpg


山があったら登らずにはいられない
CIMG3326+(3).jpg
そいっ!!


そしてビシっと決めてみた
CIMG3330+(3).jpg


結構いい顔してたんだけど、逆光で残念な感じ
CIMG3332+(3).jpg


カメラマンが悪いな。うん。
CIMG3333+(3).jpg



話は変わって



ぼくは雪が積もっていると食べ歩きをしてしまう。
CIMG3341_.jpg


もちろん、サラサラの誰も歩いていない
CIMG3338_.jpg


美味しいトコロだけなんだけどね
CIMG3342_.jpg



そして、雪が深いと
CIMG3340+(2).jpg


歩くって言うより
CIMG3345+(2).jpg


跳ねるって感じになるよね~
CIMG3344+(2).jpg


それがまた楽しい
CIMG3343_.jpg



話が脱線してしまったが


今日もロングお散歩に行ったんだ~



風もなくて暖かかったから
CIMG3366+(2).jpg


浜だけの予定だったのに
CIMG3368+(2).jpg


予定外の旅に出た♪ 
CIMG3364__20130213233819.jpg


知らない道を
CIMG3369+(2).jpg


ドンドン進み
CIMG3370+(3).jpg


いっぱいニホイも嗅いで  
CIMG3371+(3).jpg


あ!ここは・・・
CIMG3373+(3).jpg


かなり前に遊びに来たコトがある公園に到着
CIMG33743_.jpg


前は車で来たから、歩いて来るとは思わなかった
CIMG3375+(3).jpg


先ずは山を楽しんで
CIMG3382+(3).jpg


つぎ、つぎ~!!
CIMG3377+(3).jpg


で、バイクにも乗った
CIMG33793.jpg


うへ~楽しい
CIMG3402+(2).jpg


さ、帰りますか!
CIMG3389+(3).jpg


ちなみに、信号はちゃんと座って待ちます。はい。
CIMG3401+(2).jpg



この日のお散歩は6.8㌔、9800歩くらいだった。


でも、飲み物もお金も持ってないし

公園のベンチも雪で座れない

uzumakiはヘロヘロになってたよ


今度からはちゃんと計画してから行こうね!



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/292-75e2906c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
