|--/--| スポンサー広告| |


と言うコトで・・・



あんみつと
CIMG3591+(2).jpg


チョコドーナツをもらった
CIMG3593+(3).jpg


これは美味しそうなニホイがして
CIMG3602+(2).jpg


ガブっといって
CIMG3603_.jpg


ガジガジしてみたけど
CIMG3609_.jpg


やっぱり食べられなかった
CIMG3605+(2).jpg


でも楽しい~
CIMG3610+(3).jpg



あんみつはお散歩行ってからってコトになり



吹雪&高波の中お散歩に行ったんだけど・・・
CIMG3617+(3).jpg


浜には大きな獣の足跡が・・・
CIMG3612+(3).jpg
uzumakiの足が23cmだから、体はどんな大きさなんだろう。。。

犬なのかな・・・・



で、いよいよあんみつタイム!!
CIMG3624+(3).jpg


いい子で待てして~
CIMG3625+(2).jpg


ましましいただいてたら
CIMG3628+(3).jpg

CIMG3629+(3).jpg



「あ!あんこ忘れてた!!」って言いだして



後からあんこだけ食べたんだけど、これが激ウマだった
CIMG3631+(3).jpg


チョコドでも遊んで 
CIMG3636+(2).jpg


いいバレンタインだった
CIMG3643+(2).jpg
珍しく後ろ足がのびちゃったもんな~



~~おまけ~~


近所のよく遊んでくれるおねいちゃんがヌッシーuzumakiにって
CIMG3622+(3).jpg


手作りのバレンタインチョコを届けてくれた
CIMG3623+(3).jpg

これがまたすごく美味しかったんだって♪

mちゃんありがとう~







【トレスmama】
美味しいバレンタインだったんですね^^
チョコドーナツかわいい~♪
ピーピーなるんですか??

話はかわるんですが・・・
○蘭焼き鳥って有名なお店ありますか?
雪祭りで出店してると聞いていたのに、人混みが嫌で行かず・・・
食べそこねました^^;
今度食べに行こうって話になったんですが^^
2013/02/20 09:33* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

チョコドーナツ、チョコの香がして、ピーピー鳴ります!
結構ウルサイ系ですけどね・・・^^;

焼き鳥ですが、「一平」というお店がうちは好きですe-78
確かそちらにもあると思いますよ!
でも、同じ一平でもお店によって味が違うから
本場に食べに来ます~??^m^
2013/02/20 11:12* URL* [ EDIT]
【トレスmama】
ありがとうございます^^
「一平」ですね!

せっかくなので、本場に食べに行く気満々です^^
あとは旦那のお仕事次第・・・。
2013/02/21 09:14* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

ぜひぜひ~^^♪
お待ちしてますよーv-221
2013/02/21 13:39* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/294-cec0a7a8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
