|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりに男同士でお散歩に行った。
CIMG36952_.jpg


最初はいつもと同じよーな感じで浜散歩をしていたんだけど
CIMG3704+(3).jpg


せっかくだから、アクティブに攻めてみるコトにした
CIMG3707+(2).jpg


いつもは行かないトコロをモスモス進み
CIMG3709_.jpg


ゲシゲシ登り
CIMG37082_.jpg


暫し景色を楽しんだ 
CIMG37263_.jpg


白昼堂々、お礼もしっかりして 
CIMG37212_.jpg


下山
CIMG3711+(2).jpg


まだまだ元気な2人は
CIMG3712_.jpg


さらに攻めるコトにして
CIMG3713_.jpg


そして登ってやった!!!
CIMG3730+(2).jpg


下りはゆっくりね 
CIMG3732+(3).jpg


そして、どーにも気になるニホイがして・・・
CIMG3728_.jpg


穴を発見
CIMG3716+(2).jpg
最初はちょっとビビったけど


しばらく嗅いでしまった!
CIMG3717_.jpg


あそこはuzumakiには内緒にしとこうね!
CIMG3715+(3).jpg



そんな感じのアクティブな男散歩も終わり・・・
CIMG3699+(2).jpg


ぶぉぉぉー
CIMG3697+(2).jpg


天気は良かったけど、風が強かったんだ
CIMG36983_.jpg
あ~、ビックリした



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/296-3eb2297a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
