|--/--| スポンサー広告| |


気温-6℃、風速11㍍。



フェンスも凍り
CIMG3431+(3).jpg


氷柱もまたいい感じに育った。
CIMG37682_.jpg


そんな中、お散歩に行ったんだけど
CIMG3408+(2).jpg


公園に着くと
CIMG37442_.jpg


大きな雪玉があって
CIMG3743+(2).jpg


とりあえず上ってみた
CIMG3741+(3).jpg


せいっ!!
CIMG3746+(3).jpg



華麗な上り下りを動画でもどーぞ
[広告] VPS





その後、ボールさん遊びもしたんだけど
CIMG3750+(2).jpg


結構雪深くて
CIMG3751+(2).jpg


こんな感じに仕上がりました。
CIMG3747+(2).jpg



最近はよくいろんな公園に行くんだけど・・・



ブランコがあると乗るのはちょっとヤメテ欲しいんだよね。。。
CIMG3421+(2).jpg


帰り際、ちょっとだけ太陽さんが出て、ありがたかった
CIMG3754_.jpg


帰って来たら、お顔に雪玉さんが付いていた。
CIMG3877+(2).jpg
ハズカシイ。。。




やっぱり、毛布さん最高
CIMG3760+(2).jpg




















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/298-d2f57bc8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
